黒ラブ、ココロと最近入居してきた猫の来地(ライチ)の事件な日々をレポートしていきたいと思っています。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Miku

2匹のオーナーそしてママです。
ホームページ
ココロ

ラブラドールレトリバー(黒)女の子・5才、2000.6.26生まれ。末っ子の甘えっ子でした。今や来地(ライチ)の立派なお姉さんです。

来地(ライチ)

Mix猫です。2005年8月16日にママに救助されました。(とても痛くて怖かった)様な気がしています。多分、5ヶ月くらい。今もお薬を付けています。でももう安心して幸せないたずらな日々を楽しくルンルンです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 16, 2005
あれっ・・!ない。

 このところ、毎日のように小さな物がなくなっては、こんなところに・・・!

の日々です。

 犯人は、ライチおまえさんだったの!

 

 髪留めがお好きのようで、何度も洗面所に行ってはカラカラとじゃれる音。

いつの間にかじゃれていた、髪留めがなくなっていてまた、次のペンなどを

ゲットして来ては・・・。また次の獲物に近づいていっているっ。

テーブルの隅に何個かみ〜つけた!元に戻すとまた〜〜。

こんなライチとわたしの「イタチゴッコ」

 

 お正月におばあちゃんの家に連れて行くことになり、

ハーネスの慣らし着用はじめました。

小さなキティーちゃんの鈴もついています。

少しなれたようです。

スポンサード リンク
Oct 12, 2005
植物がネコ被害に
m1129100238475488.jpg

ちょっと前から室内の葉っぱたちが千切られている。

犯人は、ライチでした。葉っぱがほとんどないものも有り、哀しくなってしまいました。

 そして今日見つけました「ワンニャン草」猫草とも、言われています。

早速、近寄ってきて興味シンシンのように見えたのですが、いっこうに食べている様子がな〜い

 

Oct 10, 2005
携帯からテスト!
m1128930997843789.jpg

今日は、朝から雨が降っています。

ココロとライチは元気いっぱいです(^o^)/

 ウルサイくらいに、後ろを着いて来て、ご飯コールの始まりです。

家は、年上のココロが先です。皆さんは、どうしていいますか

最初は、ライチが待てずに、ココロのご飯を食べてしまったりも・・・。(^_^;)

Oct 07, 2005
よろしくお願いします。

 

 

   はじめまして ココロ と ライチ です。

 

1128655511609876.jpg

   

  このふたり(2匹)のいたずら生活や、ほ〜と暖まるようなこと(あったらいいな)ライチのキズの状態などレポートして行きたいと思っています。

     

       どうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします!