フャンソウ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 29, 2013
節約家なのに散財?
ふと家計簿を見ていて思った。
あんなに電気も水道もストーブ代も節約してるのに

一向にお金が溜まっていない現実…
ガソリン代だってなるべく歩いたりして

使わないようにしてるのに、どうしてなんだろうと
じっくり見ていくと、お金を使っているのは

お菓子や雑貨という、本当にどうでもいい物だった!
よくよく考えてみると、

ちょっと食品を買いに行ったついでにと、ガムやグミ、
100円ショップで可愛い小物を見つけると

100円だからいいか♪とうっかり買ってしまっていた
(小さなソーラーパネルでゆらゆら動くオブジェとか)

しかもその数が半端じゃなかったのが致命傷。
そのちょっとの積み重ねがこんなに家計に響くとは…

他の部分でどんなにガッチリ節約しても
こんな些細な部分でツメが甘いところが

私らしいのかもしれない。プロテウォーク
スポンサード リンク
Mar 25, 2013
子供が大きくなったとき
子供が大きくなったときどんな仕事についてるのかそういったこと考えると私の中でも夢が広がってきます。今は兄弟で自転車に乗っているそういった瞬間です。上の娘は自転車の補助輪を取ろうと一生懸命練習していますがなかなか上手くいきません。下の子は自転車買ってもらって大喜びで待っていますがまだまだなかなか上手に運転ができないようでまあでも楽しんじゃっていますね。こーゆー子供たちが一生懸命に何かに取り組んでいる姿見ると自分にもこういう時期があったんだろうなっていうふうに感じるんですがなかなか面白ものですね。子供達の成長が本当に楽しみです。あ今自転車転びました。コントロールジェルME 子供 ムダ毛処理
Mar 16, 2013
私は、仕事ばかりしています。
私は、仕事ばかりしています。家族にあまり興味がないわけではないのですが、仕事のほうが好きなのだと思います。仕事をして、自分の能力を認められることが生きがいになっているのかもしれません。しかしそれだけでは、家族を養っていけませんので、しっかりと私の能力を評価してもらうように努力しなければいけないと思っています。そのためにも、様々なことに挑戦し、新しいアイデアを提供していかなければいけないと思っています。成長なくして私の給料もないと思っているので、しっかりと成長やアイデアを提供して会社が伸びていくそういったものにしていかないと私の給料も増えないんだなって思っています。それにしても、休日も返上で仕事をしているので、もう少し給与があがってもいいのにと思っているんですがまだまだですかね?アジカ
Mar 14, 2013
インターネットの犯罪は怖い
インターネットの犯罪がこないだありましたが、なりすましをして、人のパソコンを勝手に操作するそういったウイルスソフトがあるんですね。私はそういったウイルスソフトにかからないためにもセキュリティーソフトをしっかりと入れておくことが必要だと思っています。なので、有料のウイルスソフトを購入し使用するパソコンすべてにインストールしています。購入金額は割と高いですが、安心してパソコンをインターネットで利用するためには必要な経費だと考えています。これからも安心してインターネットを楽しみたいので、ウイルスソフトは日々新しく強化していっていただきたいと思っています。
Mar 09, 2013
家族みんなで
明日は、家族みんなで、 いちご穫りに出かけることになりました。それも、おじいさんやおばあさん達と一緒に出掛けることになりました。 いちご穫りの料金は、大人1人1,500円です。子供は3歳以上1,200円です。うちは私と妻お姉ちゃんお兄ちゃん、そして下の女の子がいます。上のお姉ちゃんは五歳になります。続いてお兄ちゃんは三歳。下の子は一歳です。なので全員で、9,000円の出費になります。いちご穫りに行くだけで9,000円もお金を払うなんて、かなりびっくりです!こんなに高いなんて思わなかったんでちょっと行くなんて言ったことを後悔し始めているところです。しかし、子供たちはすごく楽しみだ!って言っていました。
Mar 02, 2013
いつかといったらいつかですよ
いつかといったらいつかですよってへんな始まりですが、
いつかといったらいつかです。そうです。

ゆずのいつかって曲を聴いた事ってありますか?
結構良い曲で、あのバラード調の曲が何とも言えない

味というかそういった物をかもしだしてまして
悲しいようで切ないようで何ともいいんです。

誰かのフレーム見たいな言い回しになっちゃいましたね。
誰だっけwwカビラですね〜いいですね〜

ということで、もしも聴いた事がないよってことでしたら
ユーチューブでもみて聴いてみて下さいな。

とっても心の残るバラードですから!
たしか、いつかって路上ライブやってた時の曲だったような?