仕事柄年配の方が多く葬儀によく行きます。葬儀費用ってどんなシステムなんでしょう?

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




終活という考え方!

最近、終活という自分の人生をどうしめくくるかと
生前に決める人達が増えてるそうです。

 

突然の死で残された人達に迷惑がかからないようにと
ニュースで特集されていました。

 

遺影の写真も先にこれを使用してほしいと決めて
おいたりお墓ではなく、樹木葬という木の下に
埋めてもらうなんてものもでているそうです。

 

お墓のお手入れが大変だからと。
しかし広すぎてどこに手をあわせればと言う方も
いました。

 

死について前向きな人達が増えているんですね。

自分が死ぬなんてこと考えてないのでいまいちピンと
きませんが、いざ考えた時やはり大切な家族や友人

に感謝の気持ちは伝えたいなと思いました。

終活を行う事で、そういった気持ちがでてきて
日々の当たり前の生活に感謝ができるのかも
しれないですね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/cigaretter/rtb.php?no=1363962046726632



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :