熱帯魚とえびちゃんの部屋☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 10, 2007
久しぶりだぁ〜

1173533635887260.jpgこんばんは、久しぶりにブログを書きました。    

 ニコチンさん見ていますか。

 久しぶりに、魚の写真を取って、いいブログを書きたいと思います。

 でも最近赤チャンが、増えてきて、水槽が、マンパンになってしまいそうです。

 また見に来てください。

スポンサード リンク
Aug 10, 2006
新しいなかま2
1155214995223290.jpgドイツイエローペアでなかよしで〜す
新しくやってきたなかまです
1155213694274730.jpgデボンのお店で買ったドイツ・イエロー系の魚です。
Jul 11, 2006
エビ
1152617254390342.jpgすぽんじについているのがエビで〜す。(-_-;)
Jul 10, 2006
巻貝

1152533758200471.jpg首がぁ

まきがいのくびがぁ

のびてるぅ〜(゜o゜)

こわいよ〜

 

Jul 09, 2006
えびちゃんとうじょう

1152448604703999.jpgあかがいっぱいのえびちゃん

 

だいこうぶつは、ビタミンたっぷりのえさだよ〜ん

 

ブログデビュー☆

1152448193014255.jpgブログデビュー☆

 

ちいちゃんのブログができたよ。

家で飼ってる熱帯魚やいとこの葉月おねえちゃんの家の犬を紹介したり、毎日日記を書くね