動物好きの変態です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
息子犬Mac(マック)

2005年3月18日生まれ、ラブラドールのMac♂。趣味は食べる事、有機栽培の野菜が大好物!!油断出来ない程キケンな奴です。(^^;

先輩犬クマオ

1996年春生まれ?趣味は郵便配達の人に吠える事、最近は奥歯が抜けているせいか?ソフトタイプのドックフードを好んで食べています。

先輩猫レオ

1997年夏生まれ?趣味は猫缶ちょうだいスリスリ攻撃!!昨年から、自分のお子ちゃまを庭に連れて住まわせるようになる。これ以上増やすなよぉ・・・頼むからさぁ〜(T^T)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
PR


RECENT
RECENT TRACKBACK
LINK


2006/04/08
ドックラン後のMac
mac_08.jpg

1時間500円の良心的なドックランでした。(^_^)
帰宅途中、車の中で爆音並のイビキ!!
疲れたんでしょうね。ん〜分かるなぁ〜Macちゅわん。
家に着き、昼寝の後の表情です。
また行こうね。Mac!!
スポンサード リンク
初めてのドックラン!!
mac_07.jpg

我が家のMacが初めての外出(病院、近所の散歩以外で...)は、
9ヶ月頃の某町にあるドックランでした。
新聞の記事を読み、私の実家近辺!!
「それじゃー行って来よう!」父ちゃんの一言で、2人と一匹
は出掛けました。(^^)
がぁ〜・・・Macの犬嫌いがぁ〜。(T^T)
確かに、病気ばっかりで外に出るのが遅かったのですが、なぜ?
そんなに嫌うんじゃ〜!?
いやぁ〜大変でしたよ。
それでも、しばらくしたら走り出すようになり、ドックランの
マスコット犬とも仲良くなりまして、誘われるまま遊ぶ事が出来
てねぇ〜。感動しちゃって・・・涙が・・・。
ただ、チワワ(Mix)のシータちゃんに負けるとは、トホホ(謎)
2006/04/07
おら・・・やだも〜ん
mac_06.jpg

ケージを拡張したのは良かったのですが、しばらくこんな感じ
で嫌がっていました。(^_^;)
たぶん、ケージ拡張→自分の部屋(?)で過ごす時間が増え、
外に出してもらえないかも?状態に陥ってしまったのかも知れ
ませんなぁ・・・たぶん・・・。

ケージ拡張中のひととき・・・
1144397800569434.jpg

父ちゃんの仕事部屋に緊急避難中???
「キケンが危ない!!」道具を悪戯しないように監禁しちゃい
ました。
それなのに笑顔に見えるのはなぜ?

これも4ヶ月。
ブログ復活かな?(^_^;)
1144396612263092.jpg

あっと言う間に4月ですねぇ〜。
息子犬Macも3月で1歳になりました。(^^)
仕事&パソコン壊れる&時間が無い〜状態で数ヶ月・・・。
忙しいながらも時間が取れるようになったので復活!!

写真は4ヶ月の時に写しました。
父ちゃんがケージを拡張してくれた日、みょ〜に落ち着きが
なかったのを覚えています。(--;)
2005/07/05
日曜の朝8時からは...
1120559758487782.jpg

もちろん「仮面ライダー響鬼」ですよねぇ〜!?
なぜか?戦闘シーンになるとテレビ画面を見つめるMacなのです。
その後は、もの凄く暴れまくるのですが、可愛いからある程度は
許してしまう、お馬鹿なかあちゃんなのです。(^^ゞ

写真は2005年5月8日に撮影したものです。
買ってしまいました...(^◇^;)
mac_02.jpg

某スーパーに夕飯の買い物に出掛け、な〜んと割引になっている
「こいのぼり」を発見!!2日後は5/5...。(-_-;)
「今日は給料日だし、買ってしまえばこっちのもんじゃ〜」
と、言う事で購入してしまいました。
もちろん、来年も使いますが...。(;^_^A
2005/07/04
長生きしてね。
1120488746016595.jpg

飼育マットを交換して、のんび〜り状態です。
最近は飼育セットなどが充実していて、昔よりは
長生きするようですね。
繁殖させるかは現在検討中です!!
2005/06/10
私は可愛いと思うのですが...
1118393316300275.jpg

朝起きたらこの状態でした。眠い目をこすりながら携帯で撮影しましちゃいました。私は可愛くって笑顔になってしまいますが、虫嫌いの人はどう思うんでしょうね。(^_^;
この先、ちゃんとサナギになって成虫になるか不安な事が多いですけど、頑張って育ててみようと思っています。
昆虫に詳しい人いないかなぁ...。(;^_^A