動物の飼育にまつわることなど。

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 20, 2011
ひよこ草が大好き
ぺえすけちゃんに色んな野菜を入れてみて、何が一番好きな野菜なのか試してみました。そうしたら、家の庭に生えているひよこ草が一番好きなようです。新しく入れた時の食いつき方が全然違います。
スポンサード リンク
Feb 20, 2011
ぺえすけちゃんは音楽が大好き
お部屋でお気に入りの音楽をよく聞いています。クラシックを聞くことが多いのですが、音楽を鳴らし始めると音楽に合わせてぺえすけちゃんもさえずり始めるのです。そして、音楽を止めるとぺえすけちゃんも鳴くのをやめるのです。ひょっとして、ぺえすけちゃんは音楽が大好き?
Jan 20, 2011
ぺえすけちゃんは悪戯坊主
ぺえすけちゃんは、とっても悪戯が大好きです。おもちゃを下げてやると遊んでくれるのはいいのですが、それを口でくわえてすぐに落としてしまいます。またおもちゃを下げると、また落としてしまいます。毎日その繰り返しです。毎日テレビの音に反応してさえずっています。とっても陽気なぺえすけちぇんです。
Dec 20, 2010
インコのぺえすけちゃん
我が家のインコのぺえすけちゃん。我が家では何十年も前からセキセイインコを買っていますが、名前は代々「ぺえすけちゃん」と決まっています。今のぺえすけちゃんは何代目なのか、もう分からなくなってしまいました。ペットショップで大きくなったセキセイインコを買ってきたので人間には慣れていませんが、家の中に生きた動物がいるだけで心が和みます。