ミニピン×2&猫×1&インコ×1との微妙な関係日記

ウチのガジラ

boss1.jpg相変わらず大暴れのBOSS君です。

家族内ではコッソリガジラと呼んで

 

おります。余りにも色々なモノをガジガジ

 

してくれるので

 

もう水の入ったペットボトルを咥えて走れる

 

まで成長しましたワンコの成長は早い

 

もんですネ。今朝の風景です。

 

DON君は母さまとお散歩に行ってしまい

 

暇になったBOSS君は、母さまの部屋で

 

 速攻をしていました(笑) バレると母さまの八つ当りがワタシに

 

 来る事は間違いないので、跡形もなく片付けておきました

 

 そんな事をしている間に、今度はペットボトルを咥えて

 

 ピョーンッ ピョーンッ

 

 可愛いバンビちゃんのように駆け抜けて行きました。

 

 やってる事は、全然可愛くないんですけどね・・・

 

 追いかけて取り上げるとこの表情↓

 

boss2.jpg

 なぜ 奪う

 

 な表情です。。。

 

 この後

 

うぎゃぁぁぁあ

 

 と騒いで、そこら辺のモノを

 

 噛んでは放り投げを繰り返し

 

 てましたが、ワタシも仕事の

 

 準備があるので放置

 

 結局 散々暴れてスリープしてました

 

 トムは所定の位置であるケージの上から、そんなBOSS奇妙な

 

 行動シレーーッと眺めてました。

 

 DONは大人しくて怖がりで甘えん坊なのび太タイプ。

  BOSSは陽気でワンパクだけど甘えん坊なジャイアンタイプ。

 悪戯をする時は、だいたいBOSSが先頭切ってやってます(笑)

 

 まだまだ子犬な2ピンズ。これからもっと色んな性格が出てくるんで

 しょうね

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/acco/rtb.php?no=1149580028556799


この記事への返信
パピパピ行動のBOSSくん かわいいーぃ
怒っている表情も たまりません〜
パピー時代は アーッと言うまに 過ぎ去ってしまうので
楽しんでください!
ミニピンでも 1匹づつ 性格も 違っていて 見ていて あきません
だから ハマッテしまうのかなぁ、、。
Posted by hyde | 10:03:27, Jun 07, 2006
BOSS君いたずら盛りですねー。
そしてDON君、お兄ちゃんおにいちゃんって思ってたけど
よく考えたらまだまだパピーだっ!
ほんとこれからの成長が楽しみですねっ♪
Posted by くーたろー | 15:39:08, Jun 08, 2006
THE 多頭★ミニピン×猫×インコ★:ウチのガジラ
aepwnhfdqoo
[url=http://www.g4i4ertim7o47dq3r093br00c020t1x8s.org/]uepwnhfdqoo[/url]
epwnhfdqoo http://www.g4i4ertim7o47dq3r093br00c020t1x8s.org/
Posted by epwnhfdqoo | 23:51:10, Aug 28, 2020
Posted by パテックフィリップ時計コピー | 22:57:09, Dec 24, 2020
Posted by バーバリーサングラススーパーコ | 12:41:48, Dec 29, 2020
Posted by スーパーコピーブランド洋服 | 04:15:43, Dec 31, 2020
Posted by ゴム塗布におけるFTワックス | 18:38:51, Sep 12, 2022
Posted by イヴィトン財布コピー激安代引き | 14:12:16, Feb 08, 2023
Posted by Floatation Vest | 16:53:32, Jul 01, 2023


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
DON

2005.8.23生♂ 体高:25cm体長:30cm体重:3.7kg 詳しくはブログで☆

TOM

TOM♂ 指定5歳 里親さんを転々とした上でココに来たので年令はわかりません。詳しい事はブログで☆

国男

1993.3.18生♂13歳 飼い主のバースデーにプレゼントされました。おしゃべりが得意♪ 犬や猫なんかに負けないぐらい強い!

BOSS

2006.3.18生♂ まだ我が家には来てません。今はママと暮らしています。

DOKU

1996.6.24→2005.10.27キャバリア♂ 我が家で一番のムードメーカー。いつも周りを明るくしてくれました♪長い闘病生活をがんばりぬいて虹の橋を渡りました。詳しくはブログで☆

こんなに可愛い!



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR