日記です

March, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2011
オ〜〜っと

ぅぅ〜〜ん、つらいですね〜。

 

 

 

まだまだ花粉症の時期続いていますね。

 

 

 

メガネ女子に復活した私。でもコンタクトにしたときに気がついたニキビ跡 凸凹が気になって気になって仕方ない。

 

 

 

でもね、コンタクト女子に復活したいから、このニキビ跡なんとかしたい、それにコンタクトも黒目が大きく見えるとかって言うやつ付けてみたい。

 

 

 

いろいろやりたいことたくさんある。

 

 

 

ニキビ跡は自分じゃ消せないから、なんとかクリニック探していかなくちゃね。

 

 

 

女子ってたいへ〜〜ん。

 

 

 

自分でもそう感じる。

 

 

 

 

でも最近男子も大変なんだと実感した。

 

 

 

 

それはまた次回書きますね。

スポンサード リンク
Feb 11, 2011
もしや・・・

私は最近メガネ女子からコンタクト女子になりました。(コンタクト女子なんて言葉あるのか?)

 

 

 

最初は自分のニキビ跡 凸凹に気がついたりして、コンタクトの威力にビックリすることが多々ありましたが、最近は慣れてきました。

 

 

 

しか〜し。

 

 

 

ここ何日か前から、目が痒い。

 

 

 

眼やにもなんだかねばねばしてる。おかしいと思って眼科に行きました。

 

 

 

そしたらなんとアレルギー。

 

 

 

花粉症。

 

 

 

 

杉やヒノキだけがアレルギーじゃなかったんですが、なんだかこの時期に花粉症なんて・・・。

 

 

 

 

しばらくメガネ女子に逆戻りです。

Jan 20, 2011
気になってます

最近気になっています。

 

 

 

私の顔にある凸凹。

 

 

 

この凸凹最近気がついたんです。

 

 

 

メガネ女子の私がコンタクトに挑戦した時のこと・・・

 

 

 

コンタクトを始めてつけて鏡で顔を見たらビックリ。

 

 

 

なんだかメガネより良く見えてる。

 

 

 

っとそんなとき、私の肌にニキビ跡 凸凹がーーーーー

 

 

知らなかった。

 

 

 

私の顔ってこんな顔だったんだー。しかもこんなニキビ跡残ってたんだー・・・となんだかコンタクトはうれしいのに同時にショックも受けました。

 

 

 

でも逆に良かったのかも。

 

 

 

メガネだったらこんな顔して外歩いていたなんて知らずにいたから。

 

 

 

クリニックにでも行って、この凸凹治すきっかけになりましたよ。

 

 

 

メガネはアナログ、コンタクトは地デジって感じです。見え方全然違うし。

 

 

 

結局コンタクトにして良かったってことかな・・・。