時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Oct 25, 2013
猫って夢見てる時結構キモイよね…

飼い猫が眠っているところを見ていて、たまに思うことがあるんですよ。
基本的には寝てる時って可愛いんだけども…夢見てる時って、すごーくキモいよね。
…いや、多分それは人間も同じなんだと思うけどもw

猫ってさ、夢見てるらしい時、すっごいピクピクするじゃないですかw
ヒゲとか体の皮とか鼻のところとかがピクピク動きまくるじゃないですかw
それね…じーっと見てるとすごくキモいんだよね(笑)

でもってうちの飼い猫は同時に半目で寝ることがあるので…。
夢見てる時は完全白目になってたりするのでかなーりキツイんです、顔w
たまに寝言言ったりしてるとき、声は可愛いんだけどね…顔を見て幻滅するという。

でもキモいと思いつつも微笑ましいと思っちゃうのはあれですね…キモかわいいってやつにやられているのかもしれません。
結局、我が子は可愛いってことなんでしょうねw



P.S
猫の抜け毛はどうでしょうか。
そろそろ激しくなってくる頃では??

※猫の抜け毛対策ガイド
http://www.nicesite001.info/