時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Aug 14, 2013
遠い方のウェルシアに少量パックの米が売ってる…だと…!?

うちのアパートの近くには2つほどウェルシアがあるんですよ。
一つは歩いて5分程度のすぐ近くのところ。もう一つは歩いて10分〜15分程度の、ちょっと遠くのところにあります。

ちなみに遠いところにあるウェルシアはつい最近できたばかりのところで、結構店内も広く、でかい!
そのせいなのか、色々なもの置いてあるんですよ。近くにあるウェルシアよりも品揃えがいいのです。

得に嬉しいのはお米の品揃えが本当に豊富なことですね〜。
近くのところにはせいぜい2キロまでしか売っていないんですけど、遠いところだったら900グラムの超少量パックが販売されているのです。
私の家ではスパゲティとかうどんとかを食べることも多くて(あと外食もちらほら多いw)、なかなか思うようにお米が消費できないこともあるので、この少量パックはすごく役に立つ!!
しかも、保存用のチャックが付いてるから、保存にも困らなくていいんだよね。

こんな感じで色々魅力的なものが置いてあること多いから、最近は遠い方のウェルシアの方にばかり行ってる気がします…w