時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Jul 13, 2013
新しい柔軟剤、ペットのニオイも気になりませんw

新しい柔軟剤が気になっている今日この頃…どうもですー。

実は私、今まで柔軟剤とか使ってなかったんですよ。
いつも液体洗剤のやつと、漂白効果があるやつを併用して洗うってだけで。
洗剤にも特に柔軟剤は入っていなかったはず…だなあ。

確か柔軟剤ってさ、すすぎの時に入れるでしょ?
うちの洗濯機古いやつなのでそういうのが面倒だったので…。
そんなこんなで今までは特に柔軟剤は使っていませんでした。

でも、この前薬局で新発売の柔軟剤を堂々とPRしてたんですけども。
それがなかなか気に入ってしまいまして、今度から使ってみようかな…と考えていますw
なんかねえ、匂いがいいんですよ。結構好み。
容器もちょっとエレガントな感じで、今までにないようなものだから物珍しさで惹かれちゃったんだよね。

試しに1回使い切りパックを使用してみたんだけど、洗濯物にしっかりと香りがついて、部屋の中の消臭効果にもつながってくれます!ペットのニオイも気にならない…!
これはなかなかいいかも、前向きに使うことを検討していこうと思います!