時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Jun 11, 2013
半袖が欲しい!

暑いですね。毎日うだるような暑さ…もう夏本番なんだなぁと感じざるを得ませんね…くっそ暑いの嫌いなのにこんちくしょうめなんで夏とかあるんだよ!とか断じて思ってません…断じて(笑)

で、ふと先日気づいたんですが。
私って半袖少ないww
クローゼットの中見て結構絶望しましたよ。外に着ていけるような半袖が数えるくらいしかないんですもん(笑)
部屋着用にってしてある半袖は結構あるんですけどね。それこそ外には着ていけないようなものとか…(※いかがわしいものではありませんw)
スティッチとかのキャラクターものや「今でしょ!」Tシャツはさすがに外に着ていく勇気がありませんってだけです…子供ならまだしも(笑)

なので最近半袖が欲しくて仕方ありません。
しまむらとかその辺に買い出しに行きたいんだけど、なかなか時間もなくてため息状態が続いています。
仕方なく今ある半袖を洗って使いまわしてるんですけど…これじゃすぐに色あせちゃうようなぁ…。
結構昔に買ったやつばっかりだしそろそろ新しいの欲しいよ…(笑)

つーか、私の場合、長袖が多すぎるんだよね。きっと。
クローゼットの中見るとほとんど長袖。そしてほとんど黒い(笑)
これじゃあレパートリーもへったくれもないよねっていう!もうどんだけえええええ!!(笑)

とりあえず近いうちには半袖を買い足しにいこう…じゃないと今年の夏乗り切れねぇよ…絶対(笑)
すみません愚痴っぽくなりましたが、とりあえず言いたいことは「半袖が欲しい」ということでした(笑)
ではではこれにて!