時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




パリパリ旨塩チキンやばい!
ふぉおおお!!ケンタッキーでパリパリ旨塩チキンとかやってるじゃないですかー!!
最近、ケンタッキーに行く機会がなかったので、今の今まで全く知らなかったんだけども。
なんとなーく、唐突に気になって見てみたら…けしからん><

ついでにフライドフィッシュとか美味しそうなものもやってて、魅力抜群です…。
あぁ、行きたい…。

http://www.kfc.co.jp/top.html
ホームページ見ちゃうと、空腹抑えられなくなりますよね。
写真うつりが良すぎるのよ、チキンさん…。
お腹いっぱいの時に見てる分にはどうってことないけども…微妙におなかすいてる時とかに見るともう、やばい。
一瞬で微妙な空腹が絶妙な空腹になりますわw

旨塩チキンとかフライドフィッシュとか…いつまでやってるのかなあ…。
期間限定だろうし、やっているうちに食べに行きたいけど…行けるのか…?w
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yuuyuu/rtb.php?no=1398608756485748



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :