出会いについてのブログです

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 24, 2009
散歩中の出会い

昨日たまたまた散歩中にあった犬がとってもかわいかったので、その時の出会いについて紹介したいと思います。あまり外では知らない犬には触らないようにしているのですが、その犬は本当に可愛くて可愛くて。それで人懐っこくて可愛かったのでなんだか持って帰りたいな、そんな風に思っていたのですが、もちろんそれは無理なわけで。でも近々犬を飼っていきたいな、そんな風に思った今日この頃でしたね。犬ってやっぱり癒されますよねえ。ペットとのこうしたたわいもないような出会いが、素敵過ぎてこれからの私のやる気を出してくれる、そんな風に思っているわけです。出会いを大切にしていきたいとは思っているのですが、この出会い、いつまで一体続くのか、それは誰にも分からないかもしれませんね。

Dec 18, 2009
ペットとの出会いのために

かわいいペットとの出会いを探しに、この間大きなペットショップに行ってきたのですが、やっぱりかわいいペットがたくさんいたのでそれが一番印象的でしたね。実際に抱っこさせてもらったのですが、思わず買いますと一言いいそうになったというのも実際の話でして。それが出来たら一番いいのですがそういうわけにもいかずにいるのです。なんだかこれから先のことを考えるとペットなんて買う余裕があるのだろうか、それが頭をよぎるわけですが、やっぱりこれから先ペットくらいは買えるくらいの余裕は欲しいですよね。そんな風に思っているのでこれから先も私はどんどん頑張っていけたらいいな、そう思っているのですがペットとの出会い、それは本当に大事なことですよね。

Dec 09, 2009
ペットの太郎ちゃんとの出会い

ペットとの出会いで一番最近かわいかったのがミニチュアダックスフンドの太郎ちゃんです。ミニチュアダックスフンドってやっぱり色々とかわいさが愛rますが私もやっぱり好きですね。

 

友達がかっている、太郎ちゃんですが何となく素敵でね。やっぱりこれからというものペットに癒される時代だと私も思いますから、ペットに癒されて素敵に生活したいと思います。素敵に生活したいと思っているのにやっぱりそれについてはペットを飼えるかどうかにかかっているとおもいますが私も素敵なペットと出会いたいなと思っているところです。やっぱり出会いについてはペットも人間も一緒に考えたいですよね。これからは少しずつペットについて考えていきたいです。

Dec 05, 2009
チビとの出会い

ペットのチビはミニチュアシュナウザーです。我が家にちびがやってきたのは、3年前のことでした。友達の犬が赤ちゃんを産んだので、ちょっともらってくれないかと言われたのがきかっけで、それまで犬なんて飼うと思ってもみなかったのですが、飼うことに決めました。

 

犬というのはかわいいもので、これがチビと私の出会いですが、それから私たち家族はとても幸せに暮らしています。ペットが来てこれほどまでに家族が団結するとは思ってもみませんでした。

 

確かに世話も大変だし、散歩も大変だけど、このチビとの出会いで家族の絆が強くなったような、そんな気がしているので、とてもうれしいです。これからもチビについて書いていきますね。