ねことわんことずっと一緒に。

October, 2016
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 22, 2016
ドイツの潜水艦
こんにちわ。
ドイツの潜水艦っていったら、
まぁ今は昔の物語で、
Uボートが有名ですね。

第二次世界大戦中に、
あちらこちらで活躍して、連合国軍に対して
様々な戦果を挙げた事で有名ですね。

だから、すごいものなのです。

一方戦後はどうかっていったら、
まぁそもそもドイツが陸軍王国であり、
海軍とかで戦う必要がないので、
それほどのものは必要ないのですが、
そこそこの性能で、
それなりの価格で、
実用に耐えうる性能をもった潜水艦。

っていうのを作ることができて、
それが世界のいろいろな国にうれているわけです。
まぁ一言でいうと、
ベストセラーっていうんですかね。
そんな感じになっているんですね。

すごいよ。
あちらこちらでドイツの潜水艦を基にした潜水艦が、
就航していますからね。

ちなみに今日のニュースでは、
イスラエルがドイツから潜水艦を3隻購入検討している
っていうことが明らかになったそうです。

イスラエルとしては、既にドイツから潜水艦を納入しているのですが、
新しく購入する潜水艦というのは、
その次の最新型になるそうです。

って、思うんですけど、イスラエルって潜水艦いるんですかね?

イスラエルに害なす可能性のある国って、全部陸側な気がするんですが。

まぁ備えあれば憂いなしですけどね。
Oct 08, 2016
アラサー
そうなんだ。
よくわからないけど、
女ってやっぱり怖いよね。

ワタシは別に上がりも、下がりもしなかったけど、
ほら、先日あったでしょ。

宝島だっけ?

ベッキーの背中ヌード写真をのせて、
そしてなんか宣伝していたの。

あれ、あるでしょ。

ワタシなんて、もうあれをみて
干されているから、
もうああいうのしか、方法がないんだなぁ。
っておもって、
かわいそうだけど、まぁ自業自得だしな。

くらいにしか思いませんでしたけど、

どっかでアンケートをとった結果、
好感度が上がった人が10%
下がった人は23.5%にも上ったそうです。

ワタシはそれ以外のどちらでもない
かわらないの66.5%の方ですけどね。

やっぱりよくわからないけど、
好感度が下がる人が多いんですね。

ちなみにどうでもいい、変わらないっていう人は

どうでもいいわ。
もう別に好きにして。
何しても興味がない。
っていうネガティブな意味でかわらない
っていう人がばかりだったみたいですけどね^^;;

やっぱり、あれだね。
売り出しイメージと真逆のことをしたら、
もう長いことそれは覆せないんですねぇ。