ねことわんことずっと一緒に。

November, 2016
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




信頼できない
そりゃ信頼できないでしょ。
だって日本からしたら、
中国も韓国も敵国ですからね。

とくに蝙蝠野郎とか日本人が一番嫌いなタイプですからね。
まぁ韓国のことですけどね。

中国が有利になれば中国にすり寄る。
日本が有利となれば日本にすり寄る。
それが韓国です。

これは昔からずっとそうです。
日本人で歴史を知っている人は、
あの国がそういう蝙蝠に支配されているのはわかりきっています。
だから、嫌いなんですよね。

実際に日本人は、中国も韓国も信頼していません。
ですが、中韓の間は互いに信頼しているそうです。
日本よりもw

まさに宗主国と属国ですねw
それでいいと思います。
マジで。

とくに韓国はそのまま日本から離れていってもらいたいです。
一時はその願いがかないそうだったんですが、
中国バブル崩壊とともに、
ふたたび日本にすり寄りはじめてきて、

本当にえらい迷惑ですわ。

はい。

いいから、そのまま中国と仲良くしていろよって思いますけどねw
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1478671027962483