ねことわんことずっと一緒に。

September, 2016
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モンさん
モンさんだそうです。
もんさん

だれよwwww

いえいえ違います。
ミシェルです。

そうです!

モンさんはミシェルだったんですね。

はい。
もうわかりますね。
日本人にも大人気ですよね。
フランスの有名な観光地。
モンさんのミシェル。

いいよねぇ。あれ。
海の中にある離れ小島にあるところ。
そこの山がミシェルさんとなっているわけです。

実にすばらしいですよねぇ。

ちなみにこの、モンさんのミシェル。
日本の広島にある宮島ととっても仲良しなんだそうです。
知ってましたか?

当然ワタシはしりませんでした。

でも、まぁ考えたらそうですね。
両方ともに、
海の中にありますもんね。
そして、ともに観光地として大人気。

宮島には既にいったから、
今度はモンさんのミシェルにいってみたいなぁ
って思っています。

いいよねぇ。
ワタシもいきたいなぁ。
すっごくお金がかかると思うけどねぇ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1474781588753623