ねことわんことずっと一緒に。

October, 2015
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




肩凝るわ
ああああ
肩がこる。
こりまくるわ。

ああ凝る。
ほんとうに凝るわ。

なんか最近っていっきに気温が低くなってきたでしょ。
だからなんですよね。
肩が超凝るんです。
凝りまくりなんです。
はぁ、凝るわ。
ほんとうに凝りまくり。

これが酷いんですよね。
ほら夜ふとんにはいっていても、
身体が寒いでしょ。
とくに肩とか寒いでしょ。
それが影響しているのかな。

なんかね。
もうこりこりなんです。
肩から首にかけて。
もうばきばきっていう感じ。

一応朝起きたら、ストレッチしてるんですけどね。
それでも、やっぱりツライもんなぁ。。。

うーん。

まぁでもストレッチしないと、
全然身体がうごかなくなるので、
凝っているとしても、
がんばってストレッチしないと、
今よりもっと悪くなると思いますけどね。
はぁ。

凝るなぁ。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1444620963691324