ねことわんことずっと一緒に。

November, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




テレ東
こんにちわ。
やっぱり、近年言われていた通り、
テレビ東京が勝組になってきた!!
っていうのは、
嘘ではないみたいですね。

テレビ東京。

これ、一応全国ネットだけど、
じゃあ全国で見れるかというと、
観れない!!

ていうところの方が多いですよね。
そう考えると、
まだまだ他局に比べて、お金のない局なんだなぁ。
っていうのは思いますね。

でも、それでも勝ち組になってきた
っていうのは、ある意味凄い事だと思います。

民放キー局5社の上半期の決算が出そろった結果、
テレビ東京は、
前年同期比11.6%増の26億円。
通期予想でも、11.4%増の53億円
となる見通しとなったそうです。

因みに、キー局5社で余裕があるのは、
テレビ東京と、日本テレビだけ。

テレビ朝日、フジテレビはだめだめだそうです。

テレ朝は営業利益23.9%減少の73億円
フジテレビは同じく33.9%減少の95億円。

TBSは利益ほこそ増えているそうですが、
それはテレビ放送による収入ではなくて、
不動産事業によるものなんだそうです。

まぁなんとうか、そういう事になっているんですね。

まぁでも見ていて思うのは、
テレ東が勝組になってきた!!
絶好調!!
とか言っていても、
まぁ儲けの規模は小さいんですけどね。

でもこのままいけば、
もっともっと大きいテレビ局になれるかも。
そうしたら、
全国で見ることのできる地域も増えるかもしれませんね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1416361599407843