ねことわんことずっと一緒に。

July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ベネッセ
シーンけんゼミ!!パパパ

福武書店ですね。
福武書店。
あれ?
ちがったっけ?

まぁ今はあれですね。
ベネッセ
というほうがみんな知ってますね。
いつの頃からかベネッセになりましたね。

で、まぁそんなのはどうでもいいんです。
なんかね。
流出したそうです。
個人情報が。
それもかなりの勢いで。
すげーーーー


2070万件も流出したんだって。
すさまじい流出件数ですね。
なんでも、
こどもちゃれんじとか
そういう奴の顧客情報が
なんらかの方法で流出したみたいです。

警察に捜査を依頼して、
どこから漏れたのが相談しているだって。
不正競争防止法違反の疑いで
すでに捜索が始まっているそうです。

それにしても、
すさまじいい量が流出していますね。

これ、絶対に横流している奴が
間にいるとおもうんだよねぇ。
誰かはわからないけど。

まぁ今頃、流出させたヤツがいたんなら、
がくがくぶるぶるしているんじゃないかな。

ハッカーだったとしたら、
それはそれで凄い事だけどね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1404900857043963