ねことわんことずっと一緒に。

June, 2014
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やはり時代は専業主夫!!
こんにちわ。
毎日いい天気ですね。
雨がふったり、曇ったりして^^;;

なんか今日は雨がふるぞ。
大雨が降るぞ。
っていう予報がでていましたけど、
全然ふりませんでした。

ものすごく見事に天気予報が外れました。
それとも、これから夜中にかけて降るのかな?
よーわからんです。

まぁいいや。

最近専業主夫が増えているといいます。
良い事ですね。
やはり、今の世の中。
男女平等社会ですからね。

オトコだろうと、家事ができるなら家事をする。
オンナだろうと、仕事ができるなら仕事をする。
これが当たり前の社会となってきたってことです。

子供を産むのはオンナしかできませんが、
育てるのは、まぁ母乳をのぞけば
オトコでもできますからね。

というか、最近はオンナより、母性本能の高い
オトコも増えているといいます。
これがあれですかね。
草食系男子ってやつなんですかね。

もしかしたら、そのうち
オトコは家を守る。
オンナは外でバリバリ働く。
という時代がくるかもしれませんねw

ちなみにアメリカでは23年前と比べて、
専業主夫の人数が80%も増えているんだそうです。
うん。
やはりそういう時代が来たんですね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1402216993353580