ねことわんことずっと一緒に。

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年もスキーの季節が来ましたね
寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
我が家は全員元気で、特に旦那は「今年もスキーに行くぞ」とおおはしゃぎ。
毎年無理矢理連れて行かれるんですけど、私は運動は苦手なのでロッジで待機して、スキーは旦那と子供だけで滑りに行きます。
寒い時期は家でのんびり過ごすのが一番いいと思うんですが、旦那も子供も寒くても元気なんですよねー。
旦那なんてもう薄毛に悩む年なのに、スキーとなると子供より張り切ります。
あ、そういえばリーブ21が今お試し体験料金で安いから、旦那に教えてあげないとな。
以前から行こうか行かないか悩んでいたので、これを機会に行ければいいんだけど。
まだ旦那は40歳なので、頭のお洒落を考えて欲しいんですよね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1327982678944295



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :