ねことわんことずっと一緒に。

November, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もっとわかるようにしたら
国とか地域とか政府の福祉のいろんな補助制度って
いろいろあるらしいけど、、なんかむずかしそうで、とっつきにくいから、ぜんぜんしりません。
でもさぁ。とっつきにくいからってほっとくと、損をするのは、こっちですよね。
政府は商売じゃないから、この便利な制度を利用してもらわないと、困るってわけでもなくって反対にお金が減らないからラッキーなのかもしれないね。
だけど、こっちにしたら、全部税金でやってるんだから、全部知って、使えるものはつかわなくっちゃぁ。
絶対に損ですよね。
ん!!絶対にそんだぁ。
もっと簡単に説明して表看板にだしておけばいいのに、
他の企業さんみたいに、おもいっきり宣伝っするとかさぁ。
考えてよねええ。
スポンサード リンク