ねことわんことずっと一緒に。

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




専門店は
コーヒー専門店のチェーン店。。スタバは有名だけど、、
・・・なんとわたしは、一度も入ったことがないんですよぉ。
はいったことないけど、、飲んではみたいとは、おもったことある。
でも、入りたくない。。近くには、ほかにわかりやすい
コーヒー専門店があるし、そっちのほうが、
入りやすい。
それか、駅の構内にある、コーヒー店。。
どっちかっていうと、駅の中で、飲むことが多いかな。
コーヒー豆のコーヒーをのみたいときは、
駅の中で、のんでますぁ。。
そのほうが、とってもリラックスできて、おいしいのがのめるwwww。
へんなのw。自分でおもうんだけど。。そのほうが、気楽でね。
だれかが、スタバにつれていってくれれば、はいるけど。
スポンサード リンク