あまり更新してませんが・・。我が家のペットブログです♪4月〜の目標は週1更新w

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
pitiko

鳥&懸賞好きなOLです。副業で結婚式場で歌う仕事もしています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 13, 2007
出して〜♪
1176466451419282.jpg

必死にアピール♪
声色を変えたり、言葉を喋ったり、一回転してみたり・・。
ついつい可愛くて出してしまうんだよねw
スポンサード リンク
Apr 10, 2007
キッチンにて
1176205149634141.jpg

1年ぶりに更新です。
他のブログに以降しようとしたけれど・・。
結局忙しさとか色々で、そのまま1〜2回更新したら放置になってしまいました。

なので、こちらを細々と更新していこうかなと思ってます。

嫁に出てから、インコのピチコとは離れ離れ・・。
たまにしか会えないからちょっと寂しい。

実家にいた時に、撮ったピチコです。
洗物をしていたら私の所に飛んできて、蛇口のところでピーピ♪
凄くなついて可愛い子です♪

最近はたまにしか会えないから、父と母に鞍替えしちゃったけどw
May 03, 2006
ブログ移行
ピチコの部屋を他のブログへ移行したいと思います。
テンプレートが可愛いのと、軽いのが決め手です。
これからはコチラで、記事をUPして行く予定です
(新)ピチコの部屋♪相変わらず、更新はゆっくりですが・・。(○´ε`○)
Apr 24, 2006
興味しんしんw
1145886814492949.jpg

冬に撮った写真ですが。。。
この写真、結構お気に入りです♪
きのこVSピチコw(*ノ┏Д┓ノ)キャー
Apr 21, 2006
新聞読めないw
1145617704700125.jpg

新聞を読もうとすると邪魔しにきますw
読まないで遊んで。。そう言ってる気がするw(。-∀-)ニヒ♪
Apr 15, 2006
ぶりっこ?
1145102767102831.jpg

結構いい角度で撮れたと思うんだけどw
ピチコかわいい∪*‘□‘∪
親ばかです♪
Apr 04, 2006
まな板ピチコ
1144154390945255.jpg

ピチコINキッチンシリーズw
(勝手にシリーズ化??ww)

まな板に乗ったピチコです☆
Apr 02, 2006
台所での写真
1143955939744192.jpg

ピチコは、キッチンが好きw
水道とレンジが大のお気に入り♪
洗物していると、蛇口に乗っておしゃべりしてくるw

でも、今は妹の赤ちゃんがいるので1ヶ月間は2階の私の部屋に隔離されてます。。
いつもは人が多い居間にいたけれど、ぽつんと一人の時間が多くなって少し寂しげ。。。
Mar 29, 2006
今日は・・。
1143636972444776.jpg

妹が先日子供を出産して今日里帰り・・・。
そのおかげでピチコは2階へ追いやられましたw
鳥の羽とかの細かい塵で赤ちゃんが喘息を起こすとこまるから・・。
1ヶ月は隔離・・。ちょっと可愛そうなピチコw
皆赤ちゃんに目が注がれるから、相手されなくて寂しい生活に。
Mar 28, 2006
ピチコ♪
久々に写真UPw
1143518609035964.jpg
Sep 22, 2005
むーーーんw
羽根を広げてますw
むーーん。。
肩こったぁ。。(そう言っているように見えますw)1127390165480261.jpg
Aug 04, 2005
ちょこんw
1123105902230579.jpg

久々のUPですw
写真ぼやけまくりww
Jun 21, 2005
いたずらピチコ♪
1119302843617462.jpg
みかんの皮をツツクピチコw
いたずらっこです^−^
May 27, 2005
カゴの中のピチコ♪
1117122030808557.jpg

カゴからこんにちはw
May 24, 2005
出してクレーww
1116978916498001.jpg

ピチコが必死にアピールww
出してくれーー!!
叫んでますw