【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

お父ちゃんに再会

今朝、レオンとお散歩ちう
く〜ちゃんのお父ちゃんらしき猫に再会(笑)



実は、ぐ〜ちゃんたちのエサの残りを食べてる姿を
何度か見たことは あるのだけどね。

お鼻が黒くてりりしいにゃ♪




で、家に帰ってみると・・・

この人はこんな感じで待機してました(笑)



すっかり元通りの生活で、毎日 元気にしてますw


スポンサード リンク


この記事への返信
お父ちゃんにもダンボールあげたい・・・・
Posted by サユリちゃん♪ | 2005/12/11 20:00:37
ほほ〜σ( ̄。 ̄) オイラと同じくらい凛々しい (=^. .^=)ミャー(笑)
く〜ちゃんヌクヌクでいいなぁ〜♪それに比べお父ちゃんは寒空の下、どこで寝てるのやら・・・(ノ_・。)ぅるる〜ぅるる〜

ブログの雰囲気変わったニャ♪左右テレコになってるし、冬って感じニャニャ♪
Posted by 隼人先生 | 2005/12/11 22:00:43
そっくりだぁー。
緑の目もおそろだし。
そっかぁ。やっぱしく〜ちゃんも大人になっちゃうのですね。
右のプロフの写真ともすでに違うし。

真っ黒のツヤツヤでく〜ちゃんちょいセクシー☆
Posted by はな | 2005/12/11 23:07:50
うぅぅむ!ソックリですなぁ (^v^)
さぁて今日は夜寝るために徹夜中。出かけるとするか!w
Posted by 猫姉 | 2005/12/12 11:13:21
 
>サユリちゃん♪

実はお父ちゃんはこうみえても、、、、
豪邸に住んでるのかもよ・・・・???


>隼人先生

隼人先生は凛々しいのか? 
一応 φ(。。) メモメモ

ブログのデザインは、一昨日辺りから色々変えてたよんw
このデザインもなんかちょっと変なんだけどね〜
言いつけたのに、今回は直してくれないや(ノ_<。) ウッウッウッ


>はなさん

そうそう、目の色が同じなんですよ(笑)
鼻の色もお父ちゃんと同じになったら良かったのになあ〜

く〜ちゃんは、フサフサでめちゃくちゃ手触りが良くなったよ♪
重くもなったけどw
確かに、プロフの写真とか変えないとですねぇ〜。。


>猫姉さん

徹夜?!
大丈夫かあ?

寝不足になると、アタマ痛くなったりしない??
早く寝なさいよ〜。
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/12 22:11:20
え〜 ( ̄ο ̄)オイラの画像(猫にスカーフw)みて凛々しいって言ったのはゆうみんたんでし!wwwww
対外的に隼人先生はあの画像と思ってくださいwww
Posted by 隼人先生 | 2005/12/12 23:30:35
 
なんだ、実物のことかと思った。。

カキナオシ・・・φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ
Posted by ゆうみん | 2005/12/12 23:50:29
おひさしぶりです〜!
コメントありがとうございました(#^▽^#)
そうなんです家族が増えたんですよ〜これからはモモとミウを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜♪

久しぶりに見るクーちゃん大きくなったねぇ!というか、立派な大人?
お父ちゃんだ〜そっくりだもん!
レオンちゃんもクーちゃんにストレス感じてない様子、いい関係をたもってるんだね(#^▽^#)
Posted by  | 2005/12/13 21:25:03
お、お父ちゃん、そっくりやんっ。
くーちゃん無事手術終わってよかったね。(^-^)
うちの子たちもみんなオカマですー。
いつまでも子どもっぽくてかわいいよ。(=^エ^=)
近頃わたしもバタバタなんだけど、落ち着いたらぜひ会いましょー。(^-^)
Posted by fujico | 2005/12/13 22:33:32
 
お久しぶりです(笑)
ミウちゃん、ほんとちっちゃくてビックリでしたよw

く〜ちゃんは、ほとんど大人かもしれないけど・・・
先生の話によれば、「まだ大きくなりますよ」とのこと(汗)
ちと太り気味なので、気を付けないと。。

レオンは、く〜ちゃんが繋がれてるから安心してるみたいです(笑)
「この辺に居たらヤツは来れないぞ」みたいなw
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/14 23:17:02
 
いやあ、そっくりやから「お父ちゃんかな?」って
うちの親と言ってるだけなんだけどね〜w
実は他人のそら似やったりして?(笑)

無事に終わりましたよ〜
おかげで、夜とかに変な声で「ナ〜オ ナ〜オ」って鳴くのは
なくなったわ・・・
相変わらず走り回ってはいるけど。。

ふじこしゃんもお忙しいのねぇ。
年明け以降になりそうだけど、また会おうね〜(笑)
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/14 23:20:21
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR