【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

箱の中

く〜太郎さん、箱の中で寝ているときは大体・・・

こんな感じで ↓ 手が出てます。



前々から、いつも辺なポーズが多いけどね(笑)



で、中はどうなってるのか 覗いてみると・・・



こんな感じ(笑)

今も、箱の中で めちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てますw
う〜ん、猫ってなんでこんなに可愛いんだろぅぅ。。

いや、犬も可愛いんだけどね(笑)
そういえば、どっかの雑誌に載ってたなあ。


投稿者の母親が、初孫の寝顔を見ながら
「 寝てるときは誰でも天使やね〜 」 と 言った。

すると、それを聞いていた父親が言ったそうな・・・
「 か〜さんは 自分の寝姿を見たことがないから そう思うんだ。」


スポンサード リンク


この記事への返信
おぉ かわゆい♪ プリティ♪
寝てる時に乾いたお鼻をチョンチョンしたくなるのは私だけ・・?(笑)
お腹見せて寝るってことはすごく安心してるんでしょうね (^o^)v
でゆうみんさん メルアドわかんなくなっちゃったんですよ (汗)
よかったらアッチのメルBOXにでも突っ込んでもらえるとありがたいです。
Posted by 猫姉 | 2005/11/29 14:41:57
う〜〜〜ん〜〜〜・・・ 猫ってこんなちょっと狭いようなダンボール箱が大好きだよね〜?σ( ̄。 ̄) オイラなら身体を伸ばせないとヤだけどw
ゆうみんはダンボールで寝たことありますか? あひゃひゃ(・∀・)vvv
Posted by 隼人先生 | 2005/11/30 01:50:24
 
>猫姉さん

いやあ、起こしたら可哀想だからチョンチョンはしません(笑)
メアド、あとで書いておきますね〜
今から出かけるので、夕方以降になるけど待っててねんw


>隼人先生

子供の頃は、段ボール箱でよく遊んだけどねぇ〜
猫は、狭いところでギュウギュウになって寝るのが好きなのかなぁ?
落ち着くのかもw
 
Posted by ゆうみん | 2005/11/30 11:35:09
足よりも「焼酎」に目がいきました(笑)
こんな感じに気持ちよく寝てる姿をみるとネコになりたくなりませんか?
我が家のネコはストーブの前に陣取ってのびのび状態です。
いいな〜。

最後のお話、面白いですね。
Posted by amuro | 2005/11/30 21:30:04
これからの季節・・・路上でダンボールの家で寝てる人は寒いだろうな〜・・・(ノ_・。)ぅるる〜ぅるる〜
Posted by 隼人先生 | 2005/12/01 01:29:25
 
>アムロさん

あはは、さすが焼酎好きさんですねw
この箱は、酒屋さんのゴミ置き場のところにあったのをもらってきたんです(笑)

猫になりたいね〜
優しい飼い主さんの家がいいなぁ。


>隼人先生

そうだねぇ。
どういういきさつで路上暮らしなのかは判んないけど・・・・。
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/01 22:11:25
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR