【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

箱が好き

猫って、ほんとに箱が好きですね〜

く〜太郎の寝床に良いかなぁと思っても らってきた箱。
あたえると、早速入ってくれました



お気に入りの様子・・・
しぃみたいなポーズ(笑)



しかし、この箱はもしかして 小さすぎ?




・・・そこで、もう少し 大きめの箱を もらってきました。
↓ ↓ ↓


めっちゃお気に入りのようで、入り浸りです(笑)
急に寒くなってきたからかなぁ〜?

放射冷却現象なのか、うちの近所は 今朝は 冷え込んでました。
みなさん、「 風邪に注意 」 ですよ〜

 
スポンサード リンク


この記事への返信
ゆうみんさん宅にはこたつはないんですか??
見たいなー。
『コタツで丸くなるネコ』っていうものを(* ̄m ̄)

2枚目のく〜ちゃんがの手がステキ☆
トーイに箱与えたら。。。。きっと1日もたずに
ボロボロの予感です( ̄□ ̄;)
Posted by はな | 2005/11/10 22:57:27
ヽ(^o^)丿
2番目のチョコッと、箱から顔を覗かせてるの
お風呂で一息って感じの表情にみえて、ほっこりしていて可愛いね♪
新しい箱ホントお気に入りのようね〜☆
Posted by MAKI | 2005/11/11 09:24:51
くーちゃんどんどんフサフサ&デカくなってる?(=^エ^=)
Posted by fujico | 2005/11/11 15:32:32
 
>はなさん

コタツはあるんだけどねぇー
レオンの毛がすごいので、出してないのです。
「コタツの部屋に立ち入り禁止」っていうのも可哀想だしね(笑)


>MAKIさん

猫はほんと、箱好きだなあとあらためて思いました(笑)
く〜ちゃんはさらに、手を出すのも好きみたいw


>ふじこしゃん

ふさふさ&デブデブですよ(笑)
一昨日計ったら、4.25kgでした・・・・(汗)
ペースはやっ
Posted by ゆうみん | 2005/11/12 01:07:05
一番したの広くていいにゃーって感じですね (笑)
まぁ 箱とかコタツすきですからねー 猫は。
うちの実家のももうコタツつけてるだろうから出てきてないと思われ(笑)
Posted by 猫姉 | 2005/11/12 03:47:20
 
外の子たちを見ていると・・・
コタツはなくても、安心しきって眠れるばしょがあるく〜ちゃんは
幸せなんだろうなあと思う今日このごろ・・・です。
Posted by ゆうみん | 2005/11/13 13:02:46
そだねぇ・・・この時期子猫とか見るとねぇ・・・
いたたまれなくなるよね〜
Posted by 猫姉 | 2005/11/13 15:30:45
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR