【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

ひらパーの風景

先日 行った ひらパーでの風景。



さて、ここで 問題です。
この写真の 主役は誰でしょう?
↓  ↓  ↓



みなさんの コメントを 見る前に考えてみてね(笑)
( 考えるほどの ものでも無いけど・・・w )

スポンサード リンク


この記事への返信
園芸怪獣(^^?

なぜかしら観覧車、大好き♪
Posted by MAKI | 2005/11/08 17:50:59
 
ん〜、ハズレ。
怪獣ではない(笑)

私も、観覧車も好きですよ♪
ジェットコースターのほうが好きだけどw
Posted by ゆうみん | 2005/11/09 20:13:02
この写真の主役は・・・メリーゴーランド!!
・・・とボケてみたり・・・w
(ぐっそ〜・・・画像のプロパティ見れば画像名に書いてあるかなと思ったのに・・・wwwww)
Posted by 隼人先生 | 2005/11/09 23:28:13
メリーゴーランドの傘の下に写りこんでいる
“デーモン小暮”!
Posted by さぼきか | 2005/11/10 01:14:25
木の上のすずめちゃんだな!間違いない・・・笑
Posted by 猫姉 | 2005/11/10 02:06:22
 
正解っ!!(笑)
間違いないです〜♪
Posted by ゆうみん | 2005/11/10 03:05:37
 
>隼人先生

ふふふ、残念でした(笑)


>さぼきかさん

デーモン小暮って、一体どこに?!
キョロo(゚д゚*=*゚д゚)oキョロ


>猫姉さん

スズメちゃんは、ここでず〜っとじーっとしてて可愛かったですよん(笑)
居心地良さそうでしたw
 
Posted by ゆうみん | 2005/11/10 21:20:46
スズメには気づきませんでした・・

まだまだ観察力がたりないですね...
Posted by amuro | 2005/11/10 23:46:10
 
ウォーリーを探せ、みたいな感じですね(違う?)
Posted by ゆうみん | 2005/11/12 01:03:33
デーモン小暮・・・・・
園芸怪獣の鼻先のちょっと上に見えません?
小生最近老眼が始まりまして・・・(言い訳^^ゞ)
すずめは全然見えませんでした。。^_^;
まわりの細かいものに目が行きすぎると、中心の大事なものを
見失うよ!っていう我輩への教訓としたいと思います。。。(笑)
Posted by さぼきか | 2005/11/13 11:29:29
 
あ〜、わかった判った(笑)
なんか心霊写真っぽいですねw

てか、老眼を理由にするなら、スズメのほうが見やすいような気が・・・(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/11/13 12:58:48
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR