【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

お祝いを頂いた♪

頂き物です。



何が入っていたかは 続きへ・・・

 
スポンサード リンク


先日書いた件の 「 晴れて自由の身 」 に なったお祝いに
彼がくれた プレゼント♪

ありがとう〜 <( _ _ )>


 
 
出してみたら、またスゴイ(笑)

一体 何本あるんでしょう??
明日数えてみようっと ドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク



5つに分けて、とりあえず花瓶に入れました。


そして、箱は この人の オモチャに・・・



このあとも、大興奮で かなり暴れてました(笑)
 


この記事への返信
ここでは初めましてですね。(^^;
しかも、ご無沙汰しております。<(_"_)>ペコッ

まずは・・・おめでとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
遅ればせながら、前のスレット読ませて頂きました。
色々なぞの多いゆうみんさん。w
少し垣間見た気がします。(苦笑)

と・・・凄いですねぇ。この花束!
粋な彼さまですね。
素敵すぎです!
Posted by りお | 2005/10/19 08:46:10
いらっしゃいませ〜(笑)
前の記事も読んでくれてありがとう。

そんな感じだったので、「彼が居る」とか書いて
万が一あちらの親戚に見られて「どういうこと?」とか
機嫌損ねるのもまずいし、こんな風に堂々と「頂き物」を
日記に書くことも出来なかったんですよ。

バラは、何本あったか判りました。
各色10本ずつ束になってます・・・(汗)
Posted by ゆうみん | 2005/10/19 09:50:23
おぉぉ (;゜0゜) すばらしい花束ですねぇ
こんなにお花のたば見たことないよ (笑)

そしてくぅちゃんはまたもやりりしいですなぁ (笑)
何よりも愛を感じますな (*'-') よかったねん
Posted by 猫姉 | 2005/10/19 17:12:27
ありがとう♪

く〜ちゃん、写真うつりイイのかも(笑)
しかしちと太り気味だなあ〜
Posted by ゆうみん | 2005/10/19 19:02:22
こんなにでっかい花束?花箱?
初めて見たかもです+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
ゆうみん家へのお届けモノだとしても
ウキウキしちゃいます♪
香りも部屋いっぱいですか??
く〜ちゃんが暴れるのも仕方ないー。
きっと*はな*でも暴れます☆
Posted by はな | 2005/10/19 21:18:52
「晴れて自由の身」おめでとう!
すごい花束ですね〜

前の記事も読みました
大変な経験されてたんですね

今までの経験をバネにして、これからは大手を振って楽しんじゃいましょう
Posted by まつ | 2005/10/19 21:55:02
>はなさん
私も初めて見ました(笑)
100本なら前回見たんですけどね〜
今回は さらにすごかったです(汗)
でも、匂いはあんまりしないなあ。
ほのかに漂ってくる感じです(笑)

>まつさん
前の記事も読んでくれてありがとう〜
人生山有り、谷ありですから(笑)
良い経験になったと思うし、これが私の人生なのです。
お気遣いなく、これからもヨロシクですw
Posted by ゆうみん | 2005/10/19 22:16:30
すご〜い☆
こんなにたくさんの花束見たことないです!!
箱を開けたとき思わず叫んじゃいそうw(笑)

花束から彼さまの気持ちがすご〜く伝わってきますw (*´ェ*)ポッ
ほんとに良かったですね♪
Posted by よーこ | 2005/10/19 23:38:21
すげ〜@ よかたね〜♪
σ( ̄。 ̄) オイラ実は最近ボサ菊が買いたいんだけど・・・高いから買えない・・・450円の鉢植え・・・あひゃひゃ(・∀・)vvv
ってか、買っても水をやるくらいしかしないだろうしな〜_ ̄○

さて、花束をもらったゆうみんと、箱をもらったく〜太郎とどっちが喜んでいるでしょう〜? ププ( ̄m ̄( ̄m ̄壁 ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

σ( ̄。 ̄) オイラにだれか菊の花束くれにゃいかニャ〜?w
Posted by 隼人先生 | 2005/10/20 00:51:59
すごーい。たっぷりの愛を感じますね。(*^-^*)
150本くらいあるよね。。。
Posted by fujico | 2005/10/20 09:40:47
 
>よーこさん
ありがとう〜
箱を開けた時は、「ひゃ〜〜っ!!(汗)」って感じでした(笑)
どっちかというと、私は絶句タイプかもw

>隼人先生
ありがとう〜
ボサ菊・・・初めて聞いた名前なので検索してみた。
ふうむ、これがそういう名前なのかぁ〜
一つ賢くなりました(笑)
く〜ちゃんは、「喜ぶ」というより「興奮」ですw

>ふじこさん
彼にしたら、お花の数が「おめでとう〜♪」の数なんだろうね(笑)
数は、200本ありました(汗)
生けるとこがないので、54本は 母にあげましたw
Posted by ゆうみん | 2005/10/20 18:53:38
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR