【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

く〜太郎の声
1124617623522626.jpg

新しい携帯で動画を撮って、モビゾーに送ってみた。
でもこのブログは、記事内にはモビゾーが貼れない(涙)

しょうがないのでリンクです。
く〜太郎の動画を観るには 【こちら】 ←クリック♪

作業していたら、動画のく〜太郎の声を聞いて、レオンがトコトコやってきた。
来てみたら 鳴いたはずのく〜太郎が丸まって寝てるので・・・・
レオンは 「 いま、このひと鳴きませんでした? 」 って顔で、私と く〜太郎を見比べてました(笑)

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんわ〜(#^▽^#)

くーちゃんの声、やっぱり子猫の鳴き声だね〜♪かわいい!

レオンちゃんの顔を見比べてる様子、キョトンとしてそうで、これ又かわいい(#^▽^#)

ここのブログはモビゾー対応したないんですか?
私のブログも対応に載ってなかったと思うんですが、タグを貼り付けたらアップできたんですよ〜!
それになんていっても、アセラの他の人がアップしてるのに私だけが出来ないはずないしね(´▽`*) アハハ 
Posted by たけちゃんママ | 2005/08/21 22:28:27
コンバン\(〃⌒▽⌒〃)/ワ〜ンダフル!!

私の言葉足らずでm(・ω・m)ゴメンチャ

あっ、(;^_^A
こっちのレスじゃないか、またまたm(・ω・m)ゴメンチャ

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

ここの無料動画サービスはゆうみんさんが使ってるのと違うのかなぁ?
私はここも入会して、動画をアップしたんだけど、携帯で撮った画像だからきれいでなかったの(;^_^A



Posted by たけちゃんママ | 2005/08/22 19:24:48
モビゾーに対応してないと言うか、ここはタグが貼れないようです(汗)
本文のフォントカラーもね、指定してるのは ほんとは違う色なんですよw
でもなぜか、こういう色になっちゃってます(謎)

動画サービスの件は、そちらにコメントしました(笑)
よく見ると、そちらと うちの動画は、窓の大きさが違いますね〜
だからうちのは粗く見えるのかも・・・・と思ったので
ちょっと 色々実験してみようと思いますw
Posted by ゆうみん | 2005/08/22 21:49:05
泣いてるっ。
いまさらながら、ホントに
ミャァ〜ォって鳴くんですねぇ。

鳴いた後の眼がキラリンってなって
ちょっとドッキリ。
Posted by はな | 2005/08/27 00:08:58
そうなんですよ〜
鳴いてる時の顔って、正面からみたらちょっと怖いよ(笑)

でも、犬が吠えてる時も、犬が苦手な人にしたら めっちゃ怖いんだろうねー
Posted by ゆうみん | 2005/08/28 08:26:14
くーちゃん、鳴き声かわいいやん。(=^エ^=)

>鳴いてる時の顔って、正面からみたらちょっと怖いよ(笑)

クチ、裂けてるもんね。(笑)
Posted by fujico | 2005/08/29 14:14:11
>クチ、裂けてるもんね。 ←笑ったw

く〜ちゃんは、鳴き声も可愛いですよ〜♪
おててもシッポも、後ろ頭も全部可愛いw
Posted by ゆうみん | 2005/08/30 11:46:53
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR