【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

新しい携帯電話

携帯電話、ゲットしました♪
・・・といっても、最新のじゃなくて ひとつ前の型。
( 最新の 高すぎ! )

ヨドバシや ソフマップでは、12800円とかだったけど・・・
ミドリ電化では、タダでした(笑)

やった〜♪



でも、ドコモ解約しなくちゃ。

その前に、メアド変更とかの連絡しなくちゃ・・・
その前に、新しいケイタイの設定しないと(汗)

説明書分厚い〜
 
スポンサード リンク

17日は、誕生日でした。

何人かの方が、それぞれ思い思いの方法で 「 おめでとう 」 の メッセージをくれた。
めっちゃ 嬉しかった♪

しかし 見事に、みんな方法がバラバラw
あちこちに、サプライズがあって 楽しい一日でした〜

来年は、どんな日になるかな?
楽しみ(笑) 
 



この記事への返信
楽しみにしちゃいますかー。
そしたら考えなくっちゃ。
何が楽しいかなぁ?うーん。。。。来年までに用意いたしますぅ♪

NEWケータイですねっ☆
実は*はな*も機種変したんですよー。
auじゃないですけどね♪
Posted by はな | 2005/08/19 00:46:00
こんばんわ〜!

あっ〜!この携帯、本当は私もこれにするって決めてたやつ(≧▽≦)
色もこの色!そう、新しいのが出るとわかるまでは、ぜったいこれにしようと思ってた。

それが、あたらしもん好きの私の心が揺らいで・・・新しいほうにしてしまった。高かった(;^_^A

説明書、分厚くって私はほとんど読んでません(´▽`*) アハハ 
Posted by たけちゃんママ | 2005/08/19 21:49:24
おつかれさまですー。
毎度まいど、慣れるまではしばし大変ですが、
がんばって愛機にしてくらさいねー。(*^-^*)
Posted by fujico | 2005/08/20 02:09:34
>はなさん
来年も楽しみにしています♪
ありがとう〜(笑)
ボーダフォンに au から絵文字送れるのかなぁ〜?

>たけちゃんママさん
あは、これ買おうと思ってらしたんですかw
色は、これしか選べませんでした〜
新しいほうにしたんですね(笑)
活躍中ですか?

>ふじこさん
設定も面倒やし、慣れるまでも面倒だよね〜w
しかもこれ、写真だと小さく見えるけど めっちゃ重い・・・・(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/08/20 18:18:03
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR