【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

元気です
1121820625428605.jpg昨日は、仕事が終わってから
く〜ちゃんを病院へ連れて行ってきました。

耳の掃除もしてもらって ちょっとスッキリ♪
病院だと、大人しく目薬とかさせてくれる。
さすが先生w

元気になってきたので、私だと大人しく目薬させてくれないのに
「 軟膏も出しますから 」 って 言われてしまった〜
目薬だと すぐに流れてしまって効き目が短いけど、
軟膏なら ゆっくり とどまってるので良いんですと。
今日は、父がたまたま居たから く〜ちゃんを捕まえててもらった。
軟膏も 無事に 目に入れられて良かった♪

目玉が治るのか どうかについて、先生曰く。
「 取るのはいつでも出来る。 
  治るかもしれないから、気長に頑張りましょう。 」

ほんとに、治るといいねぇ〜
しかし目玉を取るって ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

身体は どんどん元気になってきました。
ケージの中で、段ボールとか かじって一人で遊んでます(笑)
耳ダニが無くなったら、ケージから出してあげるね〜w


1121820651599005.jpg
スポンサード リンク


この記事への返信
くーちゃん、「クチ」がかわいいぞ。
お鼻と口元がピンクなのね。きゃわいいっ。
おめめも治るといいね。(=^エ^=)
Posted by fujico | 2005/07/21 20:50:22
くーちゃん、ケージからちょこっと出した手が可愛すぎ!
目に軟膏塗るってのは難しそうですねえ。
わたしは先日、コンタクトの調子が悪くて、眼科で軟膏塗られて帰ってきましたよ。
視界が悪くなってもう大変
くーちゃんも早く良くなるといいですね。
Posted by ちっち | 2005/07/22 00:04:29
>ふじこさん
お鼻も足の裏もピンクです(笑)
お目目はまだまだだけど、、、顔はきれいになってきたよw

>ちっちさん
椅子に座って、ひざの上でやるようになってからは
目に軟膏(チューブ)入れるのは、なんとか出来るようになりました。
くーちゃんは、割と大人しい子なので助かります(笑)
しかし、ちっちさん 目に軟膏塗られたんですか・・・ こわっ
傷とかついてたのかなあ?
お大事に〜・・・
Posted by ゆうみん | 2005/07/22 15:53:29
くーちゃん、ゆうみんさんの看護の甲斐あって大分元気になってきましたね(#^▽^#)
でもまだオメメがだめなんですか?目薬って難しいですよね!
タケチヨの時に経験しました、病院の先生はすんなりなのにね(;^_^A

レオンちゃんが心配そうに?興味津々?でのぞいてる姿がかわいいです〜
それに答える感じのくーちゃんも(#^▽^#)

くーちゃん、オメメ取る事になったら大変だから、早く良くなってね♪
Posted by たけちゃんママ | 2005/07/22 21:40:35
元気ですよ〜
目薬が終わってケージに入れると、「出せ〜〜」って暴れてます。
今朝 ぬいぐるみを与えてみたら、いじめてました(笑)
少しはストレス解消してくれたかなぁ?

く〜ちゃんが ケージから手を出してるのを見に行って
レオンが、鼻の頭をく〜ちゃんにペシペシされてたりしてますw
Posted by ゆうみん | 2005/07/23 21:57:11
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR