【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

中々 治りません
1121670592745384.jpg
7月14日、く〜ちゃんは一週間たってやっと、カリカリのゴハンを食べられるくらいに回復しました。
鼻水は、もう出てないし♪

でも、目が まだまだ治りません。
死んだ魚のような目をしています。
正直言って、死んだ魚の目のほうが よっぼどきれいかも(涙)

あんまり見えてないみたいで、レオンを見てもびっくりしないのは良いんだけどね。
ケージの上でのご対面 ⇒ 椅子の上で ⇒ 床の上で・・・と、2匹を近づけていきました。

レオンはく〜ちゃんの おしりをクンクンクンクン・・・・・・
なんですかそれは〜w
く〜ちゃんは、見えないから怖くないのか、、、レオンにスリスリ。
く〜ちゃんが恐怖でレオンをひっかいたりする心配は 無いようなので一安心。

しかし、目が腫れてるのが可哀想・・・(涙)
早く治ると いいのだけど。
スポンサード リンク


この記事への返信
今晩は、梅雨明けはいいですがこれから毎日暑い暑いの連発になりそう。
レオンちゃんとくうちゃん仲良しになれるといいな〜。
く〜ちゃんのお目目もきっとゆうみんさんの介護に答えて治ると思いますよ。可哀想でほっとけない気持ちよくわかります、一日も早く治る事を祈ってます。
Posted by すぎBAR | 2005/07/18 23:00:39
ニオイに慣れて仲良くなれたらいいなぁー。
知り合いのおうちじゃ
ビーグルとペルシャネコが仲良くラブラブで
暮らしてるそうですから☆

レオンくんフワフワしてるから
気持ちよかったんかもですねー。
Posted by はな | 2005/07/19 23:53:02
くーちゃん寝てるのカワイイ。
うちのぴーちゃんも、うちに来た当初は目ヤニかびかびで、治るまでにわりとかかったよ。
毎日目薬さして、脱脂綿で拭いてあげてたよ。
はやく治るといいね。がんばれ、くーちゃん。
Posted by fujico | 2005/07/20 00:19:56
>すぎBARさん
そっか、梅雨はもう明けたのですね。
バタバタしてて、ニュース観てませんでした。
すぎBARさんも心配して下さっているから、く〜ちゃんの目もきっと治りますよね。

>はなさん
ほんとに、仲良くしてくれるといいんだけどなあ。
く〜ちゃんも目があんまり見えないから不安みたいだしねえ。
くっついてたら安心出来るかなぁ?

>ふじこさん
く〜ちゃん、かなり不自然なスタイルで寝てます(笑)
腰痛くならんのかなぁ?
他の子たちみたいに、目やにだけで目玉がキレイだったらまだ良いんだけどねえ。
がんばるよ〜(く〜ちゃんの代弁)
Posted by ゆうみん | 2005/07/20 10:34:03
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR