【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

ご飯 食べちゅ〜
1121179736026456.jpg
仕事から帰ってきて ご飯をあげると
昨日より 元気に食べてくれました。

しかし、ドライフードはまだ食べない。
猫缶だけでも、栄養のバランスは
大丈夫なんだろか??

とりあえず、「 子猫用 」と 書かれた
レトルトの食べ物を 買ってきました。

不経済なので、元気になったら カリカリのん食べてよね? > く〜ちゃん
スポンサード リンク


この記事への返信
ゆうみんさん、こんにちは♪

く〜ちゃん、風邪で入院してたんですかぁ〜大変でしたね。

ネコの風邪、イヌの風邪、人間の風邪ってちがうんですか、
初めて知りましたぁ☆


Posted by MAKI | 2005/07/13 08:03:34
おぉ、MAKIさん いらっしゃいませ〜
こんな僻地まで ようこそ(笑)

く〜ちゃんの世話も大変だけど、やっぱり一番しんどいのは本人だからねえ。
かわいそうだから 早く治って欲しいです。

私も、レオンが居るので く〜ちゃんを家に入れるのはためらったんだけど
うつらないと判って安心しました(笑)
もう鼻水も出てないから大丈夫かな。
でも目が腫れてて えげつないです(涙)
Posted by ゆうみん | 2005/07/13 19:50:19
くうちゃん元気になってよかったね、

最近人間も風邪引いてる人が多いから ゆうみんさんも気をつけてね。
夏風邪はゆだんすると治りにくいそうですよ。くれぐれも気をつけてください。
みんな健康でありますように。
Posted by すぎBAR | 2005/07/13 22:57:43
ネコ缶。ウワサではワンコ用より
おいしいらしいですよー。
栄養は。。。どうなんでしょ??

んでもモグモグ食べれてるから
よかったですねー♪
Posted by はな | 2005/07/14 01:38:25
>すぎBARさん
ありがとう〜
いつも見守ってくれているのを 感じています(笑)
私はここ数年 風邪ひいてないんですよ〜
すぎBARさんも、気をつけて下さいね。

>はなさん
猫のほうが、グルメらしいですねえ〜
そのせいか、レオンはキャットフード大好きなんですよ(汗)
身体に良いかどうか判らないので、数粒しかやらないけどw
Posted by ゆうみん | 2005/07/14 08:45:11
やっと、またここへたどリつけました・・・。(^^)イロンナノガアッテ マイゴ

Posted by MAKI | 2005/07/16 12:10:37
ひゃ〜 ごめんなさい(汗)
このブログも、HPにリンク作らないといけませんね。

すぐに作業しまふ〜
Posted by ゆうみん | 2005/07/16 21:00:40
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR