いろんな話♪

March, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 09, 2012
かなり変わるかもしれませんね

テレビを点けっぱなしにしてしまう事がよくあります。

 

そんな「ながら作業」・・・皆さんはやりますか?

私はいつもですが特に朝は起床してから、準備をし、出かけるまでの間、ずっとテレビをつけています。

ラジオでもいいのではないか?とも思うのですが、天気予報やその日の情報をテレビから取り入れています。

 

いつも観ている、点けっぱなしなのはフジテレビの「めざましテレビ」です。

随分昔から私は「めざましテレビ」だなぁなんて改めて思ったりしますが、それだけこの番組が長く続いているという事ですよね。

来月の4月にはリニューアルして、病気療養中の大塚範一さんも降板が決定だそうで・・・。

残念ですね。

また皆藤愛子さんも卒業・・・ずいぶん様変わりするのかな?

 

新生めざましになっても見るんでしょうね!