いろんな話♪

November, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 10, 2011
バレーボール楽しいです
バレーボールワールドカップが始まりましたね!
上位3チームまでがロンドンオリンピックに出場できるというこの大会、日本にもぜひ頑張ってもらいたいです!

初戦のイタリア戦、中国戦は残念ながら負けてしまいましたが、試合はこれからもまだまだ続きます。
強豪国との試合もありますが、一つでも多く勝利して、オリンピック出場を決めてくれたらうれしいですね〜。

そういう自分も、先日バレーボールの試合がありました。
(レベルが違いすぎるので、同じ記事内で書くのも図々しいくらいですが〜笑)
こちらは9人制で、一試合2セットマッチです。
4チームの総当り戦なので3試合7セットやってきました。
途中休憩時間もありましたが、結構疲れましたね〜(汗)。

でもやっぱりバレーボールって楽しいです!