カニンヘンダックスナナ&クレー

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クレーム☆

クリーム色からクレームっていう名前をつけてくれたんだよ。フランス語なんだって☆最近太り気味が悩み。

ナナ☆

クレームのお姉さんです。2.8キロの小柄なボディー☆かけっこは負けないよ!!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 28, 2005
紅葉★
1133179715604602.jpg

サンポに行きました。11月なのにとっても暖かい一日でした★
スポンサード リンク
Sep 09, 2005
いたずら・・・
大事な植物をかまれてしまった!!こらっつ

1126276193280378.jpg
1126276128342363.jpg
反省してるような顔してるけど・・・わかってんの〜〜!?
Jun 30, 2005
いすに・・・
いつもはケンカばっかりしてるけど今だけ仲良し二人組み
1120128487776437.jpg
Jun 14, 2005
ムリヤリ仲良し。
せっかく買ったのに誰も入ってくれないから二人でムリヤリ
入ってもらいました〜〜1118756605658154.jpg
アップ?
いつも白目でチョロっと見るクー。
まぬけ顔に見える〜1118675090856625.jpgぶさいく選手権にでれるかな?まだまだぶさいくの道のりは長いっす・・・・
Jun 10, 2005
500円!
ホームセンターに買い物に行ったら
キャミソールが一枚500円だった!!
これは買い
よく似合ってます
いつも飼い主の趣味に付き合ってくれてありがとう〜〜
1118392111364036.jpg
1118392143558653.jpg
Jun 01, 2005
どっちがすき?
二匹いるとやっぱりどっちかに愛情が片寄ってしまうので
しょうか?
わたしはクーのほうがかわいく、だんなさんはナナの方が
かわいいので片方だけすごくかわいがってしまいます。
ナナは先住犬なので一番にゴハンをあげたりするのですが
気がつくとクーをなでなでしています。
これはやっぱりまずいでしょうか??
同じようにかわいがらないとよくないでしょうか?
エクステ
クレーム 初めてのエクステに挑戦!かわゆい
1117630276465126.jpg










結構いけてる?
1117630316265344.jpg












ん?1117630336586082.jpg







なにをする〜〜!




1117630352893348.jpg













オーマーガー
1117630375336625.jpg 瞬間で終わりました・・。
どうしたらいい子にしてくれるのでしょうか??
オサレしたいのに( ̄▽ ̄;)
May 29, 2005
☆☆ナナ一歳のお誕生日☆☆
お誕生日のケーキを買ってきました。


1117371389963313.jpg










おいしそ〜〜


1117371468171184.jpg










一緒にお祝いしました。

1117371533890645.jpg
ナナ一歳お誕生日おめでとう。
ワンコを飼うのは初めてで手探りの一年でした。
一人で留守番させてとってもさみしかったよね。
だからとってもあまえんぼうになってしまいました。
ナナごめんね。。
これからもずーーーっと私達のかわいい子でいてね。ナナへ。おとん&おかんより
May 24, 2005
お手!!
おすわり。

1116978064492664.jpg

お手!クーがお手を完璧にマスター致しました!!(@ ̄▽ ̄@)
次はおかわりを覚えようネ!!


1116978078509441.jpg
そしてその後この2ワンはゴハンにありつけたのか??

2ワンともきちんとマテが出来たのでやっとゴハンを
食べられましたとさ。
ごはんまだ〜〜??

1116976694001344.jpg


まて!!



1116976786462852.jpg
おなかすいた〜
視線が・・・・


1116975374251158.jpgalign="left">

まだですか〜〜??




1116975473133073.jpg



まて!!

1116975555649924.jpg


May 21, 2005
ドッグラン☆☆
なかよく他のワンちゃんと挨拶できるようになりました。
パパからおやつもらってよかったね( ̄▽ ̄)/
1116711791487564.jpg1116711714543566.jpg


ドッグラン☆☆
1116710946489379.jpg1116710963210141.jpg