わんこと暮らす。リヴと暮らす。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/09/07
まーたー雨が降ってるぅーーー

雨がふっとります。ざーざーです。杉並区です。笑

 

はぃ、大変だー笑明日から学校なんだけども台風でつぶれたりしないかなぁw笑まぁ朝練楽しみだからいいんだけど!!

 

 

なんかよく考えたらリヴ日記っつってもあんまリヴやってないしなぁ。

表ブログに書いてないこととかかこぅかしらぁw笑

 

そぅしよ。笑

 

書き残したこと・・・なぃな・・・今日は。笑

 

 

ぁ、初めてコメントかいてくれた人がいて結構嬉しかったです^^

だれかが読んでくれてる、ってわかるとなんとなく嬉しいよねw

 

ありがとうございますww

 

じゃぁ今日は寝ます!

 

スポンサード リンク
2005/09/05
こばゎ。。

いゃぁこの部屋まじ寒いゎ。。苦笑

 

リヴ日記。。

栄次は今日はほとんど散歩してません。笑

配達行っただけ。ほんとちゃんと規約読まないで注文する人が多くて困るよ。。

 

あめすごぃねぇ。まだ降ってるよ。

てか杉並区が一番雨すごいっぽいね。

上荻のほうとか浸水してるらしいし。。こっちはまだ大丈夫だけど。

 

栄次くんは今日2レベルUPしたよ。

配達2件終了、お疲れさん笑

あとdd撒きに参加して500ddかせいだぜw笑

 

 

 

2005/09/04
おばんでーす。

独り言日記パート2。てかこれを読んでる人はまずいないと思うんだけども。笑だれか読んでる人がいたらなんか跡のこしてくれたらすごく嬉しいです。では、逝きますか。

 

 

ペログなんてすごいのがあったんだねぇ。感心感心笑

で、こっちはリヴ日記にでもしようかな、って思ってます。

 

リヴ日記、とは言ったものの何を書こうかな?笑

 

とりあえず栄次くん。

栄次くんは今日はお留守番でした。

散歩あんましてあげられなくてごめんね。。

ゆっくりレベ上げしてこうね。

餌屋も順調。注文も良いペースだし。

いまのところは無事ですかね。あ、でもddタイムに最近いあわせないもんだからちょっと金欠。まぁ餌屋には響かないけど。

明日はどこもいかないからすこしためようかな。って思ってます。

 

他の隠しリヴ達は餌をあげて少し散歩させました。

みんな可愛い。早くおおきくなぁれってとこかなw笑

 

じゃぁおやすみなさぃ。