なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




ベースボール

イエーイ♪

 

今日から夏休みでーす♪

 

オオクワ大作戦、着々と進行中です!!(わからない方は過去ログをごらんあれ)

遊べる夏は今年で最後でしょうから気合入れて遊びますw。

 

 

話は大きく跳びますが今年も球宴がはじまりましたねぇ〜。

私も野球をやっているんですが、やっぱりこういうのはいいですよね♪

なんといってもカッコイイ♪

 

それと、ついに予選が始まった高校野球もいいですよね。

あの必死さがたまりませんよね。

特にシーソーゲームなんかは「両方勝たせてあげたい」って本当に思います。

 

そういう高校野球の中でももっともジーンっとくるシーンはやっぱり最後のバッターがゴロを打って一塁にヘッドスライディングをしたまま泣き崩れる所です。 

(だれかこの気持ちわかる人いますか?)

 

なんかもう甲子園って全ての野球をやる人の憧れですよね。

いつまでもクワカブといい野球といい、子供の心のままでいておきたいものですw。

 

いよっしゃぁ!!

クワカブ飼育も野球も頑張るぞぉw!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1153477114974003



この記事への返信
クワカブ飼育ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

自分もオオクワなどヒラタなど飼育してるので頑張ります!

オオクワさんは卵を15個産んでくれました^^

ヒラタはセット中・・・・・
Posted by セィ? | 2006/07/22 12:00:13
そうですか。
是非頑張ってください!!
Posted by hirafan | 2006/07/22 13:40:09
掲示板も見てください。
3年生引退しましたねぇ〜
Posted by T、M | 2006/07/24 13:46:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :