日記

June, 2014
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 27, 2007
つれづれ

やる気満々で仕事に行ってきました。今日の業務はいつもより大変でした。そんなこんなで仕事が、終了したらお楽しみです。


今日はいつものようにデパートに行ってきました。


今日のお目当てはダイエットです。ちょうどダイエットがほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してパソコンでダイエットを探してみるとあれこれ見つかった。


ククラウドCRMの基礎知識



スポンサード リンク
Jun 15, 2007
大豆で健康

油脂最大手の不二製油が4月に設立した豆乳関連商品販売のソヤファーム(東京都港区)は14日、今月1日の営業開始を受けて、事業発表会を開催した。11日に関西地方で販売開始した新商品の商品説明のほか、CMキャラクターの藤原紀香さんによる「紀香の美容・健康宣言」と題したトークセッションが催された。

新商品「大豆計画β(ベータ)」(200ミリリットルで105円)は、中性脂肪や内臓脂肪の低減効果が期待される、大豆β−コングリニシンを配合した豆乳飲料。メタボリックシンドローム(内蔵脂肪症候群)にも効果があるという。同社は「大豆で健康生活」を活動指針に、大豆の健康、美容効果を訴求していくという。初年度50億円、3年後に100億円の売上高を目指す。

藤原さんはトークセッションで、自己の健康、美容法を紹介。メタボリックシンドロームを気にしている父親に「(大豆計画βを)ガッツリ買って送ります」と話した。

 

ノッテルなぁのりかさん。

のりかさんがいうと本当よくなりそうな気さえする。

 

 

デトックス経皮毒レーシック

 

 

 

May 25, 2007
ウメウメスリム

ワールドビューティ(本社東京都新宿区、峯岸まゆみ社長)は、健康志向食品「ウメウメスリム」をエステティックサロンや美容室に拡販する。現在の販路は、ドラッグストア、他社通販、自社ネットショップ。

 

同製品は、梅の実に穴を開け各種有効成分を注入し、便秘解消やダイエットを狙ったもの。現在、この技術に関しては特許を申請中だ。梅の実自体、胃や腸の働きを助けて便秘や下痢を解消したり、含有する“クエン酸”が新陳代謝をスムーズに整えて、体内の老廃物を排泄する働きを持つ。さらに血中コレステロールや中性脂肪を低下させるため「減肥茶」とも呼ばれ、含有する“サポニン”が消化促進効果をもたらす“プーアール茶”と、整腸作用により排便を促す“カテキン”を加えた。これらが相乗効果を発揮する。保存料・防腐剤は一切使用していない。賞味期限が1年なのは、梅の実が強い殺菌・抗菌力を持ち、さらに殺菌力を持つ“明日葉”を加えたからだ。また、食品分析センターでの検査で、農薬・菌共に検出されなかった安全性の高い製品となっている。

 “甘草”、“乳酸”、“砂糖”で甘みを付けているためプラムのような味で、お菓子感覚で食べることができる。一般の便秘薬と違って、便痛がなく、摂取後8〜10時間で確実に便が出るため、便通の時間が把握できるなどのメリットがある。ユーザーからは、「美味しくて食べやすい」、「便通の時間が読める」、「便が柔らかくなる」、「1週間便通がなかったのに、便通があった」などの声が寄せられている。1個食べれば効果が実感できてクチコミで広がるという理由から、サンプル配布用の製品も用意している。

摂取目安量は、1日1個。コップ1杯の水と共に摂取すると、さらに効果が高まる。税込み価格は10〜17個入り・4800円。

 

いろんな効果がある商品。。

やっぱりダイエットには、まずは便通なのかな?

あたりまえか・・・

 

 

バストエステミスパリ