好きなんだから仕方ない

September, 2014
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 01, 2014
草食男子 でもオーケー !
後輩 の夫婦は悶着 が絶えず辛い と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣) 。 身なり も化粧もばっちりキメて行った飲み会 に限って、目標 のオトコ がいないなんてことも。うんうん 。 徐々に 電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心 なんかなー 。 最高の 愛 はどこから来るのだろう、とひそかに 妄想するからあたし もひま だなあ。 最高の 関係を築いてハッピー な社内恋愛 をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ 。 じつはあさって はある誘いがあるけどそんなに 嬉しくないから残念。
これから先 は悩み でいっぱい?
今度 の恋 でダメ なようなら結婚活動 は挫折ですね (T0T) 。 あたし も女盛り なんだから、好機 を逃すのは回避する べきだから、挑戦 するしかないな。 ときには 私 って、根暗な 女子 かも、と思うと気落ちするなあ。 何といっても 、甘い言葉を言う男性 には意外と弱いのよね(*^^*) 。
  [続きを読む]