好きなんだから仕方ない

April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




腕立て伏せ とジョギング で運動 はOK
思うに要 は、昼飯 前に体重計にのって最近 の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。 同僚 は余計 のトレーニング では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、突然 エクササイズ するのは止めましょう。 5年 くらいの長い期間をかけてゆっくりと でもいいので、過剰 なぜい肉 を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが最適 ですね。 ところで 、今更ですがおもいっきりテレビ だったかな、テレビでもかなり人気 になっていたマイクロダイエット に興味津々です。
体にいい 体操 をしよう


だけど 経験上、一度に 脂 が減って痩せるなんてことは無いですね。 日常的に 料理を作るのはしんどい のですが、できるだけ 外食はしないように配慮 しています。 私のある後輩 は、ビリーズブートキャンプもやってますが、5ヶ月 やってても目標 の体重まで減ってないんです。けど 朝バナナを取り入れたら体脂肪 が減ってきました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamada8969/rtb.php?no=1398853903778783



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :