江戸前の伝統を伝えます

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 05, 2010
上村愛子が引退・・?
バ冫ク→バ→オリ冫ピックの女子モ→グルで、見事4位(ニ輝レヽナ=
上村愛子選手ヵゞ、競技生活を離れ、∪ばら<休養することヵゞ
明らカ(ニナょレ」、6月2日、全日本スキ→連盟カら正式(ニ発表(十れる
こと(ニナょレ」ます。

紙一重の差で表彰台を逃∪τ∪まっナ=上村選手だ(ナ(ニ、心の整理
をっ(ナるのは大変ナょ作業だっナ=のではナょレヽで∪ょぅカ。加ぇτ
肉体的ナょ疲労も、引退を予定∪τレヽナ=身体(ニ大(キ<の∪カカっτ
来ナ=のカも∪れませω。長期休養の理由も、「蓄積∪ナ=体と心の
疲労を取レ」ナ=レヽ。最低でも1年は充電∪ナ=レヽ」とレヽぅのヵゞ
最大の理由だζぅです。気(ニナょるのは2014年の
ソチオリ冫ピック∧の挑戦(ニっレヽτですヵゞ、これ(ニっレヽτも
現段階ではまっナ=<の白紙状態だとレヽぅことです。

バ冫ク→バ→でメダルを取レ」、ζのまま引退とレヽぅ予定ヵゞ崩れ、
(十ら(ニ厳∪レヽ┠レ→ニ冫グを次回のオリ冫ピックまで続(ナるのは
難∪レヽのカも∪れませωね。

フoライベ→┠では、アルペ冫スキ→の皆川賢太郎選手との結婚
もぁレ」、一見充実∪ナ=生活を送っτレヽるょぅ(ニも見ぇますヵゞ、
98年の長野オリ冫ピックでの7位入賞カら1っづっ順位を
上げτ(キナ=上村愛子選手、ゃはレ」メダルを取らず(ニ引退∪τ
∪まぅのは悔レヽヵゞ残ると考ぇτレヽるのカも∪れませω。

30歳(ニナょレ」、結婚も∪τ、ナょぉオリ冫ピックを目指すので
ぁれば、気持ちヵゞ∪っカレ」固まらナょレヽと無理、とレヽぅ
ことで∪ょぅカ。長期休養ヵゞぁ(ナナ=と(キ、上村選手ヵゞ
引退カ、現役続行カ、どちらを選択するのカ再び話題を
呼びζぅです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
盗撮動画
セフレ 作り方
カリビアンコム サンプル動画集
一本道 サンプル動画集
CFNM動画
パコパコママ
医師レイプ動画
催眠動画
ライブドアニュースURL
スポンサード リンク
May 04, 2010
映画「東京島」
今年の夏(ニ上映(十れる話題の映画「東京島」のホoスタ→ヵゞ発表(十れ
有名ブラ冫ドとのタイアッフoも含めτ話題(ニナょっτレヽるょぅです。

篠崎誠監督の映画「東京島」は、直木賞作家でぁる桐野夏生氏の
同名小説ヵゞ原作で、無人島(ニ漂流∪ナ=23人の男性と、1人の
女性ヵゞ無人島の中でサバイバル生活を繰レ」広げるとレヽぅ物語
です。

桐野夏生氏の小説は、ぉナょじみでぁる過激ナょ性描写と、人間の
ドロドロ∪ナ=内面を赤裸々(ニ描写することで定評ヵゞぁレ」ますヵゞ、
この映画はま(十(ニ、性描写と人間の内面性ヵゞ表現のメイ冫とナょる
映画で∪ょぅカら、桐野夏生氏の原作の面白(十ヵゞ存分(ニ味ゎぇる
映画とナょレ」ζぅです。

(十ら(ニこの映画は、世界的(ニ有名ナょ人気ブラ冫ド「エルメス」と
タイアッフoを行ぅことも決定∪τレヽます。

主演の木村多江ヵゞ劇中でエルメスのスカ→フを巻<ことカら、
邦画で初めτ、エルメスとのタイアッフoヵゞ実現∪ナ=ζぅです。
今月7日(ニは、東京(ニぁる「エルメス銀座店」で同映画の
記者会見ヵゞ行ゎれτ話題(ニナょレ」ま∪ナ=。

ちナょみ(ニ劇中のスカ→フはエルメスジャホo冫ヵゞ映画のナ=めだ(ナ(ニ
作っナ=完全オリジナル品で、HERMES POUR TOKYO JIMA」とレヽぅ
文字ヵゞ刻まれτレヽる特注品だとのことです。

(十ら(ニ今回は、告知の要とナょるホoスタ→ヵゞ発表(十れ、主題歌
を歌ぅのヵゞ人気歌手のSuperflyでぁることも発表(十れま∪ナ=。

レヽっもは不幸ヵゞ似合ぅ感じの役柄ヵゞ多レヽ木村多江ですヵゞ、
この映画では生(キ残るナ=め、知恵と肉体を駆使∪τ男を利用∪τ
生(キ残зぅとするタフナょ演技を見せτ<れζぅですね。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
淫乱な女
妊娠 セックス 動画
潮吹き 無修正
有料アダルトサイト
顔面騎乗 動画
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
Apr 09, 2010
スリーアミーゴスって?
映画「踊る大捜査線」の名わき役として欠かせない、お馴染みの
3人が、都内の交通安全運動で一日署長を務めました。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」がこの夏全国で上映されますが、その宣伝も兼ねてでしょうか、劇中の人気キャラスリーアミーゴスのメンバー3人が、都内で開催された春の交通安全運動に参加しました。

3人が3人とも、それぞれ劇中で演じる肩書き通りの役柄での参加です。

一日署長として参加した北村総一朗(72)、一日副署長として
参加した斉藤暁(56)、一日刑事課長として参加した小野武彦(67)の3人は、お台場周辺を約1キロ、パレード回りました。

終始笑顔で手を振っていた3人ですが、昨年7月にパトカーと接触事故を起こした経験のある小野は、イベント参加に複雑な気分だったそうです。

「遠慮したかった…。でも経験者として気をつけてもらいたいし、気をつけたい」と本音をポロリとこぼしていました。

人気者の3人が現れたお台場は徐々に人だかりが増え、交通安全
を訴える3人の意気込みは、充分に沿道の人々に伝わった様子。

もっとも、3人とも恰幅の良い中年紳士だけに、ぱっと見はそのままの警察署長にしか見えません。

しかし、目敏いファンが徐々に彼らを発見し、スリーアミーゴスであることはあっという間にばれてしまったようです。


過去の作品がいずれもヒットしている「踊る大捜査線」シリーズ
です。

過去の2作はいずれも興行収入が100億円を超えている超人気シリーズ。

今回の作品は7年ぶりの新作映画となります。


残念ながら、和久平八郎を演じたいかりや長介さんはもう故人となってしまいましたが、和久さんの甥っ子として伊藤淳史や、青島刑事の内田有紀も加わってどんどん話はスケールアップする様子です。


もちろん、ユースケ・サンタマリア、柳葉敏郎、深津絵里などの
レギュラーキャストは健在。

夏休み映画は、踊る大捜査線が大きく注目されること、まちがいないようですね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ロリータ パイパン
小西那奈 動画
桜木凛
Gokkun
スカトロ 無修正
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
Mar 18, 2010
愛のない球団、オリックスバファローズ。 チーム名変更・・か。
オリックスが「バファローズ」の名称を来季から変更する方向で調整していることが17日、分かった。

新名称は一般公募で決める方針で、本拠地名の「大阪」も冠する予定だ。04年オフの球団統合で近鉄から引き継いだバファローズの名称は消滅する。

ユニホームも大幅に刷新し、真の新球団として生まれ変わる。

59年の「近鉄バファロー」に始まり、62年に「バファローズ」と改称され、半世紀近くも愛されてきた名称が今季限りで消える。

オリックスは合併の象徴ともいえるチーム名をあえて消滅させることで、新球団として新たな出発を目指す狙いだ。

(日刊スポーツより)


宮内オーナーの了承なんてずいぶん前、合併直後から出ていたんじゃないのかね?

ファンの為ということで「バファローズ」の名称を残してお茶を濁していたんだろうし、大阪ドームにまた空席が増えそうな気がするなぁ。

良い球場だし綺麗なのに・・・もったいない。

球場の芝を張り替えられない、ロッテに貸してあげたいよ。


そういえばうろ覚えだけど、

阪急ブレーブス

→オリックスブレーブス
(西宮球場の使用とブレーブスは残すって言ってたような…)

→オリックスブルーウエーブ

→オリックスバファローズ
(スカイマークスタジアムの使用とバファローズの球団名使用も言ってたような…)

チームの歴史に愛のない球団だな〜相変わらず
Feb 22, 2010
石川遼、ファンに対し毅然
アメリカの男子ツアーに参戦中のプロゴルファー、石川遼選手が10日「AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマ」に出場するため、予選ラウンド2日目の舞台となるスパイグラスヒルGCにて練習ラウンドを行っていた際、サインを求めるファンに対して断固拒絶するという事件がありました。

10代で賞金王に輝き、世界中で注目されている石川遼選手ですから、アメリカでも大変な人気者なのでしょう。

しかし、ファンがサインを求めてきたのに拒絶してしまうというのは一体、どういうことなんでしょうか?


じつは石川選手にサインを求めてきたファンは、転売目的でサインをねだる「常連」だったのだそうです。

去年の米ツアーにも参加した石川選手ですが、その時、求められる
ままに応じたサインが、オークションサイト「eBey」に出品され、高額で取引されていたとのこと。

今回も、味をしめた連中が何度もサインを求めた結果、石川選手に拒否されたというのが事の顛末です。


石川選手もプロゴルファーとして、ファンからサインを求められれば出来る限り応じているようですが、その善意がネット上で転売されていることを知った時はショックだったに違いありません。

本人は実際にネットで写真まで出回っていることも知っているようです。

人気と実力を兼ね備えた選手だけが浴びる「アメリカツアーの洗礼」といったところでしょうか。


今年も石川選手のサイン入りグッズは「eBey」で高額取引されて
いるようです。

実際に、全集のノーザントラストで石川選手がサインした大会フラッグが、最低入札価格299・99ドル(約2万7000円)で出品されていました。


今回、何度もサインを求めてきた3人組は「1年前から顔を知っています」という石川選手。サインを求めてくるファンたちが転売目的かそうでないかを判断することはできませんが、同じ人物に2回以上サインをしなければ、有効な自衛策になるでしょう。

大人でも難しい毅然とした対応が出来る石川選手、今後の活躍がますます楽しみです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニューURL
ライブドアニュースURL
既婚者 出会い
北条麻妃のすべて
熟女チャンネル
熟女 セックス