色んな出来事書いていきます。

May, 2018
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 19, 2012
お掃除やらねば!
今年も早いもので、もう年末になってしまいました。1年ってアッと言う間ですね。

我が家にはペットのワンちゃんが居るので、お部屋も汚れてしまいます。

色々とインターネットで情報を探してみるとペットが居るご家庭ではスチームモップを使っているところが多い・・・と言う事がおぼろげに分かってきました。

よく考えて見れは、なるほど〜って言う感じです。

スチームモップには高温のスチームによる除菌効果がありますので、よりクリーンな掃除ができるのですね。これはペットのオーナーさんたちも大喜びするハズですね。

ということで私もスチームモップなるものを購入する事にしました。

でもあまりに期待するのは禁物だ〜・・・と口コミに書いてあってのが気になりますが、ペットを持つご家庭の大半が良かったと言っているようです。

Dec 12, 2012
お散歩
1355291435560337.jpg


今日はお天気が良かったので公園にお散歩行きました!

ウチのワンちゃんは、お外が大好きなんです。

ダックスってヨチヨチ歩くのがとっても可愛いです。

いつも癒してくれるので私達も幸せ〜〜!!