ハーブ大好き!

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 07, 2013
えりりん
えりかさまーーー^^
えりかさま、大好きじゃ!!




でもごめんなさい・・・・へルスケ見てないのーーー><。。。

あれってdvdになるのかなーーー

もうなってたりするーー??

見たいなーーー。

マジめっちゃみたい!!!


▼沢尻エリカ日本アカデミー賞授賞式後「15年後トップに立つ」
 3月8日、都内のホテルで行われた第36回日本アカデミー賞授賞式に出席した沢尻エリカ(26才)。映画『ヘルタースケルター』での破天荒なトップモデル“りりこ”の演技が評価されて、優秀主演女優賞を獲得したのだ。

 そして、授賞式が終了してから4時間後の深夜3時。沢尻は男性スタッフ2名と都内のバーにいた。授賞式と同じ髪形とドレスで、カウンターに座る沢尻は、シャンパンをボトルで注文し、ご機嫌な様子。

「映画(のオファー)を受けたの、本当によかった。自分が変わるきっかけになったし、自信もついた」

 そんなふうに沢尻は映画トークを始めた。そして1時間ほどすると、母のリラさんが合流。

「店内は満員だったので、沢尻さんはリラさんと、1つのスツールにふたりで座り、何度も乾杯していました。寺島しのぶさんとか他の出演者とかの話は全然していなかったですね。“私は15年後にはトップに立つよ”って、エリカ様っぽい感じで宣言してたから、他の芸能人は眼中にないって感じなんでしょう」(居合わせた客)

 夜が明ける頃、カウンターには沢尻が空けたシャンパンボトルが計7本並んでいた。

※女性セブン2013年3月28日号

セラムデュー
スポンサード リンク
Mar 13, 2013
萎えそう・・・ww(笑)
 
うわ!みたくない!!


杉ちゃんて太ってなかったっけ・・・???(笑)




私筋肉質な人がいいなーー!
杉ちゃんの全裸はちょっと。。。。



・・・・萎える・・・・・wwwwww






 スギちゃんにとって地上派初の冠番組となる中京テレビ「スギちゃんのほどほどにしてね」(土曜、深夜1・23)のロケで、温泉を訪れたスギちゃん。「今日は何と、東海三県を離れてのロケだぜぇ」「あぁ心が洗われた感じですぜぇ」と喜び、全裸の写真を2枚ブログにアップした。

 両手は腰のところにあてており、すっぽんぽんのスギちゃんは開放感いっぱい。とはいえ、ブログでは前の大事なところをイラストで隠してあるだけ。ファンはサービス精神を好意的に受け取りつつも、「ワイルドだな〜(笑)」「今までで一番ワイルドな写真ですね」「全裸のサービスショット…びっくりしました」「目のやり場に困ります」とコメントするなど、衝撃を隠せない様子。中には「最近痩せてイケメンになって服装も変わった」という指摘もあった。
Mar 12, 2013
タレントさま
 
いいなー
私もタレントになろうかなーー!!(笑)




え・・・??

なんか言った???(笑)



私もタレントになろうかなーーー!!^^(笑)

二回目(笑)






タレントの神田うの(37)が6日、東京・新宿のファッションビル・バーニーズ ニューヨーク新宿店のリニューアルオープンセレモニーに出席。馬車に乗り店頭に現れ、「南国では乗ったことはあったけど、東京では初めて。楽しかった」と満足げな表情を浮かべた。

 自身の買い物事情を問われると、1歳の長女の洋服について「かわいい服を買いすぎてしまう。すぐ大きくなって着られなくなるので、あまり沢山買いすぎないようにしようと最近学びました」とコメント。ぜいたくすぎる“悩み”を明かしていた。
Mar 01, 2013
みきてぃ
スケートのミキティーがヤフーニュースになってたーー!!

わーい!!



ミキティー可愛いーーー><





そして、私もネイルしたいなーー!






 女子フィギュアの安藤美姫選手が30日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたチャリティーイベント「ピンクリボン・ネイルアートコレクション2012」(日本ネイリスト協会主催)のオープニングセレモニーにモデルの道端カレンさんと出席。安藤選手は「練習ばかりでストレスがたまったり、女の子としての生活がなくなってきちゃうので」とネイルアートを楽しんでいることを明かし、「スポーツをしてるけどやっぱり女の子なので、小さなところから楽しんでます」と笑顔で話した。
 「ピンクリボン・ネイルアートコレクション2012」は、ピンクリボンのメッセージ「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」ことを推進する「ピンクリボンフェスティバル」の一環として実施されるチャリティー企画。安藤選手、道端さんをはじめ、神田うのさん、はるな愛さん、益若つばささん、女子サッカー日本代表の川澄奈穂美選手、2012年の「ミス・ユニバース」日本代表の原綾子さんらが、「ピンクリボン」をテーマにデザインしたネイルチップを展示する。
 「オリンピックの世界が一つになるイメージとリボンで絆や結ばれるという意味を込めた」と自らデザインしたネイルアートを披露した安藤選手は、「ネイルから入ると、もっと身近に感じて、気軽に検診に行けるかもしれないので、一人でも多くの方がピンクリボンの大切さを知って、検診に足を運んでくれたら」とアピールしていた。
 安藤選手らがデザインしたネイルチップは、表参道ヒルズで10月6日まで展示され、その後、名古屋、神戸、仙台を巡回予定。展示作品はヤフージャパンのチャリティーオークションに出品され、収益金は日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」に寄付される。(毎日新聞デジタル)