定期更新をサポートするサービスとは、実際にはどのような動作をするものでしょうか。

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




windows プロダクトキー認証専用窓口
windows プロダクトキー認証専用窓口
windows7を購入して電話でライセンス認証したのに非正規品ですと言う表示が出ます。
どうすれば良いですか??
しっかりとwindows プロダクトキー認証専用窓口でやりましたよ。
正規品のwindows7ホームプレミアムを購入されて『非正規品』と表示されたのでしたら、原因にマイクロソフトライセンス認証専用窓口で認証番号を入力操作された時に誤った情報を入力した可能性があります。
または、プロダクトキーが既に流出しておりマイクロソフトの認証サーバーに既登録されていれば非正規品の判定をされる場合があります。
一時期誤爆で非正規品の判定する時期が何回かありました。
まさか、インストール時に自動ネット認証しているのに、手動で電話認証を再実行されたのでは無いですね?<b>Windows 7 Ultimate 販売</b>

*他にOEM版とDSP版の違いや、2万5千円ならリテール版のパッケージですよね?
マイクロソフトのロボット認証の電話認証からオペレータに切り替りますので、そこで婦人警官の聞き取り調査の様な事項を確認して状況が伝われば、再度アクテベートしてくれます。
一番多いのはロボット認証時の認証コードキー入力誤りですので、再度アクテベーションを実行されると正規品となりますよ。
*もし、非正規品の状態でアクテベーションが実行出来ないのであれば、再度クリーンインストールし直してから、オペレータ対応の電話認証すれば正規品に判定されます。
WIN_XPの時に十何回も電話認証しましたが、昼間の認証が対応は良いですよ。深夜から早朝の電話認証はオペレーターの対応は親切ですが、避けた方が良いとの心証を感じています。
認証窓口で認証をやれば、非正規品が正規品になるわけではありません。
貴方の購入した先が非正規品を販売したという可能性があります。
きちんとした販売店などで購入されましたか?
既に発表されていますが、中国や日本で勝手にKeyを生成したりして販売していた人たちが捕まりました。
そう言う所で作られたKeyは、電話でライセンス認証を行っても、認証できず、非正規品ですという形になると思います。<b>Windows 7 Professional プロダクトキー</b>
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/windows/rtb.php?no=1366593645406364



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :