コーギーのもも尻日記

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 19, 2013
犬用クリスマスケーキ
雪が降っていますね〜!
降っているというか舞っているって感じかな?
最近本当に寒いです。
日中はお日様が出ていないと本当に寒いし、風も冷たいし・・・
我が家の愛犬も昼間は外ですが、犬小屋の中から出てきません(笑)!
犬小屋の中はふわふわの毛布やフリースブランケットなどでものすごく暖かくしています!
夕方のお散歩も本当に寒くて私が外に出るのが嫌になるくらい!
犬は元気かと思いきや、そうでもないです(笑)!
やっぱり寒いところは嫌なのかな!?
毎年雪が積もると大喜びで走りまわっていますが、
来年はもう7歳になるし、どうだろう?!
今もこたつの中でぬくぬくしています。
まるで猫のように!
もうすぐクリスマスですが毎年クリスマスには我が家の愛犬も
犬専用のクリスマスケーキを注文します★
誕生日とクリスマスだけの毎年2回限定の犬専用のケーキ★
すごい食いつきであっという間に終わってしまいます!
大きさからいうと人間が食べるのより割高な気がします。
でも、愛犬にもクリスマスプレゼント欲しいですよね!
そろそろ注文しに行かないと!
いつものペットショップで購入するのですが、
犬の形をしたかわいい「いぬまん」も売っています(笑)!
いろいろありますね〜!
Dec 13, 2013
ペットホテル
来週家族で忘年会を兼ねて旅行へ行くんですがその際に我が家の愛犬の為にペットホテルを初めて利用しようと思います。
家の外にも犬小屋があるので、夏に旅行するときなどは心配ないのですが、最近の寒さで連日昼間も犬小屋に入りっぱなしです(>_<)
もうすぐ7歳なので歳なのかな〜(>_<)
前はこんなことなかったような・・・?
さすがにこの寒さで一晩外で過ごすのはかわいそうすぎます。
毎日ぬくぬくと室内で過ごしている犬は外で生活するのは厳しいでしょうね。
いつもトリミングをお願いしているペットショップなので明日電話しようと思います。
本当に連日寒い!
風邪を引かないように気をつけないといけませんね。
では、そろそろ寝ます☆
おやすみなさい☆