コーギーのもも尻日記

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




楽天の優勝セールで買った首輪

11月に入り、急に寒くなりましたね。

我が家はもう冬支度が完了してこたつも出しました。

毎年こたつが大好きな愛犬はこたつから離れません(笑)!

昼間は外ですが、やっぱり外は寒いのかな?!

今日は雪が舞っていたので犬も嫌でしょうね〜。

人間も嫌なのですから!

大好きなお散歩もあまり乗り気じゃないみたいでした〜。

今はこたつにもたれ掛かってイビキをかいて寝ています。

明日は晴れるといいな〜。

今日は楽天の優勝セールで買った愛犬の首輪が届きました! 何と、セール価格で1つ100円!

激安です! ハートのデザインがかわいくて、100円だったし、思わず5つ購入してしましました!

安いしそんなにいいものではないかな〜って思って期待はしていませんでしたが、届いたのが予想以上に丈夫でかわいくてビックリ!

ブルーとピンクを買いましたが、いい買い物ができてよかったです♪

これで、しばらく首輪は買わなくていいですね!

ではそろそろ寝ます〜! オヤスミナサイ★

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/vybgt21749/rtb.php?no=1384185152896370



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :