コーギーのもも尻日記

September, 2013
01
02
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




過ごしやすそうな9月
この間から使い出した歯石を取るスプレー「リデンタ」の効果はあるのかな?
まだまだ使い出して日が浅いのでよくわからないけど
効果があったらいいな〜って思います☆
最近9月に入り、めっきり涼しくなってきましたね!
我が家の愛犬も過ごしやすそうです!
今年の夏は人間も暑かったけど、
犬にとっては過酷すぎますよね・・・
来年の夏はもっと過ごしやすいといいのですが・・・
日中は屋外で飼っているので暑さ対策をどうしたらいいのか悩みます・・・
ワンコも考えて土を掘ってそこで寝ていますが
土のほうが涼しいんでしょうね〜!
しかし、熱中症にならずに夏を越せてよかったな〜☆
今、ここでイビキをかきながら気持ちよさそうに寝ています(笑)!
では、おやすみなさい☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/vybgt21749/rtb.php?no=1378824694167056



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :